2021/07/22 08:46

いつも応援いただきありがとうございます!
本日は2つのお知らせをさせてください。

①皆さんにフィードバックをいただき、更にクラファンページ内容を更新させていただき、リターンも2つ追加しました!
遠方からでも応援したい!知り合いにプレゼントしたい!という声をいただきましたので

自宅でアボカドジュース 

アボカド宅急便

を追加しました!ぜひご覧ください!


②残り6日!Facebookライブします!

Amazing Juiceは、「できるかわからない!だけど、アボカドジュース専門店をやってみたら面白いんじゃない!?」と興味をもったままに2人でスタートしました。

今回クラウドファンディングにあえて挑戦したのは、一方的に作って完成した場所に足を運んでいただくスタイルではなく

一人ひとりとの出会いからアイディアが生まれ
お店づくりがより面白くなるような
挑戦をみんなで楽しむような機会にしていきたい!

と思ったからでした!

実は、クラファンページには載せきれていない、Amazing Juice2人の「個人としてのそれぞれ想い」があります。
その「個人の想いも聞きたい」という声を多くいただいたので、今回facebookライブでお話する機会を作らせていただきます!


良ければぜひ、下記日程にて、ご覧いただけると嬉しいです。

・7月24日(土)20:30-21:30
・7月25日(日)20:30-21:30
・7月28日(水)20:30-21:30

facebook live:  https://www.facebook.com/amazing.juice.avocado


ラスト1週間となりましたが、最後の最後まで実現を諦めることなく、このクラウドファンディングを通してたくさんの人との出会い・お話・経験を楽しんでいきたいと思います。

Amazing Juice知ってる?

と、シェアだけでも応援いただけますと嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


AMAZING JUICE