2021/05/23 20:00

皆さまこんばんは。

矼です。

私たち、てぃだくくる合同会社の「ゆいまーる便」プロジェクトにご賛同いただきありがとうございました。

写真がんばって集めたのですが…載っていない方や場所があったら申し訳ございません!

3月に会社を設立した時は、私は実はただの協力者の一人だったのですが、キャンプファイヤーを始めたあたりで社員になり、キャンプファイヤーはキャンプファイヤーでなかなか閲覧数とご支援が伸びず、途中からアドバイスを頂き「毎日活動報告をすること」をモットーに走り抜いた40日間でした。

色々ありました。成長をさせていただきました。

ただ、プロジェクトでの反省は沢山あるものの、6月1日からサービスを稼働させるためのお仕事も沢山あります。襟を正し、きちんとお仕事をしてお返しをしてゆきます。日々、淡々と「ゆいまーる便」について考え、お仕事を続けることが、ご期待へのお返し、そして応援して下さっている方々への恩返しと思います!

もちろん、順次リターンについてのご連絡もさせて頂きますね!
(終了時間が深夜になりますので、メッセージなどは5月24日月曜以降にお送りいたします)

本当にありがとうございました! 

そしてゆいまーる便とてぃだくくる合同会社をこれからも何卒よろしくお願いいたします!


P.S

皆様こんばんは、てぃだくくる合同会社 代表社員平良です。

本日まで私たちをご支援、応援いただき本当にありがとうございました!

感謝しかありません。

クラウドファンディングを通して私たちはたくさんの経験をすることができ、

考え方や、人とのつながりが多くできました。着実に成長してると実感できます。

皆様の温かいご支援を大切に、まずは一歩、確実に前進していきます。

離島の方々の生活を豊かにするために、私たちは頑張ります。

私たちが3人そろってこそ、素晴らしい会社になると信じています。

これからもてぃだくくる合同会社をよろしくお願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?