2021/05/15 20:00

こんにちは。

オリーブオイル専門店「Fresco」を営んでおります、福地(写真右)と申します。



【ギフト】鮮度抜群オリーブオイル「SUPREMO(最高級)」を沖縄から全国へ!


第一回目の活動報告です!

2021年5月13日(金)18時よりスタートした、このクラウドファンディングのページですが、
今日で2日が経過しました。

嬉しいことに最初の目標をなんと2日間で達成することができました!!

ここまでの温かいご支援と反響にとても驚いております!

店舗やSNSを通して皆さんに企画をお伝えしてきましたが、開始と同時にこれだけの方に支援していただけたこと、そして共感していただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

そして、残りの日数で何ができるかを考えてきましたが、
新たなるゴールを設定することにしました。



100の家族に届けたい!


新しい目標は、金額ではなく自慢の本物のオリーブオイルを使っていただける方の数を
少しでも増やすことに向けて全力で走りたいと思っています。

今のままであれば、支援してくださった方の数の23家庭にお届けとなりますが、もっと多くの方に良質な油を使っていただきたい。

人間の脳組織は65%が油で生きていくには欠かせない存在です。

質の悪い油を摂ることで健康被害が起きるのは、今や一般常識となっているでしょう。

私たちのオリーブオイルを手に取ってくださる方々が、ひとりでも多く健やかな毎日を送れるよう願っております!


当初の目標の2倍以上という、無謀な挑戦ではありますが、少しでも誰かの役に立ちたい

日本を世界一健康で豊かな国へ!健康長寿 100歳へチャレンジ!という根本の思いを軸に、

最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!