2021/05/05 09:00

CAMPFIREの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いつもOcean Bottleをご支援いただき誠にありがとうございます!現在までに目標金額を超える136万円以上のご支援をいただいております。

今回はペットボトルの回収している方々についてご紹介いたします。

オーシャンボトルを1つご購入いただくと、1000本ものペットボトル - 海洋プラスチックゴミを回収する基金を集めることができます。私たちはプラスチック・バンクと手を組んで、プラスチックが売れるように、そして新たな商品に生まれ変われるようリサイクルの基盤を作りました。

プラスチック汚染が最も深刻な場所に住む、4300人以上の収集家が、世界の廃棄物の多くを収集し、分別し、リサイクルをしています。その中で、フルタイムで働く回収者もいれば、家族のために更なるな収入を得るために仕事をする方もいます。

しかし、プラスチック収集家の多くは、私たちが持つ政府や地方自治体からの保護を得る事が出来ません。彼らが公正な収入を得られるようにする事が私たちの義務です。そのため、私たちはプラスチックバンクとIBMブロックチェーンテクノロジーと協力し、不公平な廃棄物セクターを正当かつ公平にしました。

私たちは、環境に対する正義は社会の正義だと信じています。自宅であろうと遠く離れていようと、環境の不公正と人種差別、性差別、植民地主義、家父長制、年齢差別の支配的なシステムとの関連を認識できない環境行動は受け入れられません。

超早割価格、早割価格はすでに売り切れとなっております。今ならCampfireにて最大26%OFFでお求めいただけます。お求めはお早めに。

地球のために何ができるのか、一度立ち止まって考えよう。

チーム一同


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?