- woooodstock1969
2021/05/15 05:38
1件の支援者です
僕の初舞台は、10歳の時のチキンジョージでした。それから10年以上、いつも暖かく迎え入れてくれる、愛にあふれたライブハウスです。これからも僕たちの憧れの舞台として、あり続けてください。
- Paisuke1009
2021/05/15 05:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hiroyasumr3
2021/05/15 05:05
2件の支援者です
一度だけ出させていただきました。またライブにいきたい!。ガンバロウ!。
- Takkey1967
2021/05/15 05:03
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestea387148e834
2021/05/15 05:01
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tibitiemi
2021/05/15 05:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Ikuhisa Okutani
2021/05/15 05:01
4件の支援者です
苦しいと思います。なんとか乗り切ってください!
- haruyarenya
2021/05/15 04:53
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gozifire
2021/05/15 04:49
2件の支援者です
初めて演奏させてもらったのが38年前です。我々にとって憧れのステージ。いつまでも輝いていて下さい。
- niideryo
2021/05/15 04:29
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kiyotaka Tanabe
2021/05/15 04:20
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8d952d6fed74
2021/05/15 04:16
1件の支援者です
チキンジョージがなくなるとか考えられない!
- Neko3r2n
2021/05/15 03:53
19件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kintax801
2021/05/15 03:53
7件の支援者です
ふんばって!
- kakusan1121
2021/05/15 03:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yxw
2021/05/15 03:42
7件の支援者です
みんなの支援であっという間に目標額達成! すごい! 微力ながら支援させていただきます。
- Sunao Inami
2021/05/15 03:38
1件の支援者です
自分、エンペラーの2階の頃にバイトしてました! 昔のステッカー、今でも持ってます!
- NACHTGOLD
2021/05/15 03:25
1件の支援者です
どうか、頑張ってほしいです。
- dr_kaajii
2021/05/15 03:06
5件の支援者です
初代から2代目にかけての時期、大学軽音で何度もお世話になったことや、ローラ・ニーロの来日公演などの見に行った貴重なライブは、一生の思い出です。これからも応援しています!
- guest895efeeb3284
2021/05/15 02:57
3件の支援者です
遠征の時に必ず行きたいライブハウスです。応援しています!どうかお体無理なくご自愛してください。





