- mia107
2021/05/15 02:40
3件の支援者です
チキンジョージだからこそ聴ける素敵なライブを、楽しみにしています!
- guesteb498129d2a4
2021/05/15 02:40
7件の支援者です
ご無沙汰しております。微力ながら応援させて戴きます。
- jaybirds11013
2021/05/15 02:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 実家のある神戸の大切な場所はいつまでもあって欲しい。応援しているアーティストの出演の場所を絶やしてはいけないと思います。
kanata_w2021/05/15 02:18
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- icetoriko
2021/05/15 02:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chuck12
2021/05/15 02:12
1件の支援者です
若い頃散々通った思い出深いライブハウス!まだまだ頑張って!
- skodoo
2021/05/15 02:10
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kaooooori
2021/05/15 02:09
15件の支援者です
まだお伺いすることが叶っていないのですが、ずっとずっと憧れの場所です。 僅かですが、お力になりますように。 どうかこの先もずっと、みんなの大事な場所であり続けてください。 お伺いできるその日を、心から楽しみにしています。
- sukerockjp
2021/05/15 02:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Jirotta_Meow
2021/05/15 01:48
8件の支援者です
また行きたいです!!
- ryo_groove
2021/05/15 01:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3e1db86fa404
2021/05/15 01:45
4件の支援者です
いつか出演出来る様、精進します! 頑張ってください!
- gratefulpapa
2021/05/15 01:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 踏ん張ってください。博多から応援しています。
- Yshimojo
2021/05/15 01:36
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ryo_groove
2021/05/15 01:36
2件の支援者です
チキンジョージは僕にとって憧れのライブハウスです!いつまでもその場所でミュージシャンの憧れの場所であってください!これからもよろしくお願いいたします!!!
- guest9d7977030404
2021/05/15 01:34
3件の支援者です
何度かお世話になりました、応援しております!
- guestffe10ad6e3a4
2021/05/15 01:18
3件の支援者です
応援しています、神戸の音楽文化を守り 永遠に続けて頂きたいです。 頑張ってください未来を頼みます。
- mitsuyasutomohisa
2021/05/15 01:16
1件の支援者です
明日は我が身です!出来るだけ頑張ってください!
- 623yoshiko
2021/05/15 01:10
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- myala
2021/05/15 01:07
18件の支援者です
1990年に関西に来て、キャバレーの2階でユッサユッサ揺れながらライブに参加して今に至ります。少しでもお役に立てればと思います。応援します。





