- guest8eb41bc71c14
2021/05/14 14:38
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- YUKIHIKO SOGA
2021/05/14 14:37
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chie747
2021/05/14 14:36
1件の支援者です
今は千葉県に住んでいますが、チキンジョージの近くで育ちました。実家にいた頃はライブもよく見に行きました。又、神戸に帰った時は行きたいです。チキンがなくなるのはあり得ません。応援しています!
- Bsktbear
2021/05/14 14:36
10件の支援者です
今まで沢山元気を頂きました。 これからも続けてください。お願いします。 関西の若い人たちの音楽を育む場としての任務もありますよ!
- samim
2021/05/14 14:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masaossan
2021/05/14 14:33
4件の支援者です
私の中で、神戸のライブハウス=チキンジョージです。 その文化を失うのは、神戸の音楽業界において大きな損失です。 コロナ禍でライブ・イベント事業は難しい状況になっておりますますが、存続、益々の発展を願っております。
- Satoki_Kishi
2021/05/14 14:28
1件の支援者です
僕らがぜーったい守ります!
- kyokommm
2021/05/14 14:28
3件の支援者です
存続できますよ~に 🙏
- pandazun
2021/05/14 14:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8c5524689394
2021/05/14 14:25
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- T_suga
2021/05/14 14:22
1件の支援者です
ガチョ 元気出しや。
- mie816
2021/05/14 14:22
3件の支援者です
思い出がいっぱい詰まったチキンジョージさん、 応援しています!頑張ってください!
- tnrs
2021/05/14 14:22
1件の支援者です
初めてチキンジョージを訪れたのは、2年前。まだ1度しか行けていませんが、この時スタッフの方に、とても良くしていただき、今でも感謝しております。 また、ぜひ訪れたい!と思っております。 その日まで!応援しています!!!
- tomomi Azuma
2021/05/14 14:21
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kagomeyo
2021/05/14 14:16
2件の支援者です
友達も賛同 応援します。
- ringo2050
2021/05/14 14:16
1件の支援者です
初めてオールナイトに参加した思い出のライブハウスです。頑張ってください。
- yamayama_09
2021/05/14 14:13
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cyocyoseien
2021/05/14 14:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kotarokotaro
2021/05/14 14:12
25件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yurippe55
2021/05/14 14:11
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





