老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%

目標金額は15,000,000円

支援者数

4,724

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%達成

終了

目標金額15,000,000

支援者数4,724

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest0c3675b24044

    2021/05/14 12:54

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. zenzaemonY

    2021/05/14 12:53

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. kumahachiF

    2021/05/14 12:52

    1件の支援者です

    十代の頃から大人になったら行くんだと決めていて、実際初めて足を踏み入れた時の感動は今も鮮明に覚えています。 まだまだこれからも関西の音楽ファンを感動させてくれることを期待してます!


  4. emma_

    2021/05/14 12:51

    7件の支援者です

    ZABADAKや原始神母などのライブを観に伺いました。 ライブができるようになったらまたお邪魔したいと思ってます。 頑張って下さい!


  5. ayayahh

    2021/05/14 12:51

    1件の支援者です

    チキンが死んだら私も死ぬ! ぐらい応援しています!頑張ってください!


  6. sayunohi358

    2021/05/14 12:50

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. coranatm

    2021/05/14 12:50

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. sayunohi358

    2021/05/14 12:48

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. makilovemusic

    2021/05/14 12:48

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. hiromick7

    2021/05/14 12:47

    2件の支援者です

    高校生の時に何度か通いました。 思い出の場所、そしてみんなが良い音楽に出会える場所はなくなって欲しくない!! そんな思いでほんの気持ちですが参加させてください。 厳しい折ですが一緒に乗り切りましょう。 (スガシカオさんのアコースティックライブをする時は是非東京から行きたいです☺️よろしくお願いします。)


  11. Iwanagayasuko

    2021/05/14 12:47

    1件の支援者です

    私もチキンスタッフメンバーの端くれです! リターン品の発送作業や事務処理等で猫の手でも必要な時は、是非ご連絡ください。


  12. ishikoroodayan

    2021/05/14 12:47

    6件の支援者です

    共に、神戸で楽しんで参りましょ〜!!


  13. zerozerozero

    2021/05/14 12:47

    2件の支援者です

    もう30年くらい前になりますが、大学生時代厨房でバイトしてました。 初期のハコとはすっかり様変わりしていますが、当時有名artistの方々のliveを生で見れるのが楽しみでした。 バイト代激安でしたが笑 ささやかながら支援させていただきます。頑張ってください。


  14. komaki06

    2021/05/14 12:46

    2件の支援者です

    チキンジョージは私にとって本当に大切な場所、心のふるさとです。今はとても大変な時期だと思いますが、チキンジョージを愛するみんなの気持ちを集めて、どうか乗り切れますように!!


  15. guest6027e05786b4

    2021/05/14 12:46

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. Bear0804

    2021/05/14 12:45

    46件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 神戸の宝です!


  17. go_leafs_gogo

    2021/05/14 12:44

    6件の支援者です

    高校生のときからあった思い出多いライブハウスです。頑張って続けていただきたいです。


  18. aoitori_tsuki

    2021/05/14 12:43

    3件の支援者です

    神戸チキンジョージにはいろんな思い出があります。今は神戸から離れて暮らしていますが気持ちはいつでも神戸にあります!歴史あるこの場所を何とか存続させられるよう微力ながら支援します。苦境を乗り越えられますように。


  19. mugenoka

    2021/05/14 12:42

    6件の支援者です

    氣志團の綾小路翔さんの紹介で支援します。先日はツアー初日で初めてお邪魔させていただきました。滋賀出身の私にとって、神戸は神戸大に落ちた街でしたが、約30年ぶりの神戸は感慨もひとしおでした。確か扇田裕太郎さんもホームだと仰ってたはず。僅かで恐縮ですが、なんとかコロナ禍が収まるまで頑張ってください。


  20. 398cc6a06a24

    2021/05/14 12:42

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!