- gekidanakaoni
2021/05/14 12:42
4件の支援者です
応援しています!頑張れチキンジョージ!
- sayunohi358
2021/05/14 12:42
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kaki
2021/05/14 12:42
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shu6224
2021/05/14 12:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2ab626610074
2021/05/14 12:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- joannaaito
2021/05/14 12:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfff14a189044
2021/05/14 12:39
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masakimurase
2021/05/14 12:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kumuchan
2021/05/14 12:38
1件の支援者です
NYより、さくらの母です。どうかがんばって下さい!
- mizuetak
2021/05/14 12:38
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- karla89
2021/05/14 12:36
3件の支援者です
アマチュアバンドで何度かステージに立たせて頂きました。微力ですが応援していますので、頑張ってください!
- timmyko
2021/05/14 12:36
1件の支援者です
微力ですが応援してます!
- YUKOi16_127
2021/05/14 12:35
1件の支援者です
翔やんのツイートでこちら拝見しました!氣志團GIG初日の配信も観ました!!明けない夜はありません、やまない雨はありません、ぜひライブハウスにも行きたいので応援します!!!
- shushushushushu
2021/05/14 12:35
5件の支援者です
Char、BAHO、石やん、清志郎、麗蘭・・・チキンジョージには思い出がたくさん詰まってます。頑張って下さい。
- nyancodaisuki
2021/05/14 12:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfdcfc292f934
2021/05/14 12:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hsj_kuro
2021/05/14 12:31
3件の支援者です
素人なのに2回もステージで歌わせて頂きました!頑張って下さい!
- rairissen
2021/05/14 12:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- blue_osakastyle
2021/05/14 12:30
1件の支援者です
阪神大震災後のプレハブ時代から足を運んできました。少しでも足しになれば幸いです。
- YUMITANTAN
2021/05/14 12:28
3件の支援者です
神戸地元民です。今年3月26日氣志團GIG で参戦させて頂きました!応援しています!頑張ってください!なくなってほしくない!!






