- YOSHIYUKI KURAOKA
2021/05/14 01:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf520a58e1ca4
2021/05/14 01:27
8件の支援者です
スタッフの方々の健康を祈りながら、心からの声援を送ります。
- lazybones5150
2021/05/14 01:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- lokolocks0923
2021/05/14 01:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
takoyakikokochi2021/05/14 01:21
3件の支援者です
てふてふさんのライブの鮮烈な印象が記憶に残る大好きなライブハウス。引っ越しにより遠い場所になってしまいましたが、ささやかながら気持ちだけでも届けばと思います!
- M_tsgnaw
2021/05/14 01:17
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ikamaru99
2021/05/14 01:16
2件の支援者です
チキン応援しています!頑張ってください!
- yumi199312jay
2021/05/14 01:16
5件の支援者です
楽しい音楽をいつも感謝してます🎵 応援しています!頑張ってください!
- kinaco
2021/05/14 01:14
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ts71
2021/05/14 01:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- minohime440
2021/05/14 01:12
2件の支援者です
学生の頃から憧れのライブハウスでした。大人になってやっと好きなアーティストのライブへ行けるようになり毎年楽しみにしています。応援しています!頑張ってください!
- MASARU HASEGAWA
2021/05/14 01:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Showtaro_8
2021/05/14 01:11
2件の支援者です
今は大変厳しい時期ですが、少しでもお役に立てば幸いでございます。応援しております!
- 705705705
2021/05/14 01:11
1件の支援者です
- yukaritachibana
2021/05/14 01:09
3件の支援者です
ライブハウスと言ったら、No. 1はチキンジョージです!初代チキンの階段登る時のワクワク感に魅せられて、今でもずっと、ライブ好き。ありがとう!がんばってください!
- MegumiN724
2021/05/14 01:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 大好きなアーティストさんも見たし、バイトでもお世話になったし、スタッフさんとの思い出もたくさん!! チキンジョージはまだまだこれからです!
- shioshio1027
2021/05/14 01:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hachi0502
2021/05/14 01:08
19件の支援者です
大変な状況にあると思いますが、音楽を愛する者達にとって大切な場所、なんとしても守りたいと思います。微力ながらお力になれましたら嬉しいです。
- rindy
2021/05/14 01:08
3件の支援者です
Liveは私の生き甲斐なんです! Live Houseは大切な場所です!! 応援しています!!!
- guest7c3336f73e44
2021/05/14 01:07
3件の支援者です
チキンジョージで、何度素晴らしい時を過ごすことが出来たことか!!これからも「〇月〇日、チキン行くんや~」と、楽しみにする日々があって欲しい。微力なカンパなのに、素敵なリターンを頂いてすみません。ですが、「チキンジョージよ、これからもずっと!!」と思っています。






