- harolove
2021/05/14 00:27
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Hasegawa Masaharu
2021/05/14 00:25
5件の支援者です
20代の思い出の場所です。存続を願ってます!
- s_kadota
2021/05/14 00:25
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Quickle007
2021/05/14 00:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ino3dampf
2021/05/14 00:25
1件の支援者です
T-SQUAERのライブで何度も足を運ばせてもらいました。チキンでのライヴは特別でした。コロナが収まって、また聖地に集まれる日を楽しみにしています!!がんばってください!!
- urinco49
2021/05/14 00:24
7件の支援者です
福祉業界で働いております。 こんな世の中になる前は日頃のストレス発散や癒しを全て音楽(ライブ)に助けられていました。 現在は仕事と家のみ。 一年以上、家族以外と会うことも控え苦しいです。 でもいつかライブやフェスに行くのを希望にまだ生きています。 応援しています。
- tamtamtigersfan
2021/05/14 00:24
6件の支援者です
僕の心にアーティストさんの音楽をいっぱい響かせてくれた最強ライブハウス・チキンジョージ‼️応援しています!頑張ってください!
- kishiatsuo
2021/05/14 00:23
4件の支援者です
地元民として、ガキの頃から神戸にチキンジョージが在るのは誇りでした。これからもずっと神戸の誇りとして文化の灯を守り続けてください!応援しています!
- skdnkmgr3103
2021/05/14 00:22
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ichiro_lifetime
2021/05/14 00:21
4件の支援者です
ichiroです。何度もお世話になった大事な場所。児島さん、頑張って下さい!みんな応援してます!
- sei_tomo
2021/05/14 00:21
1件の支援者です
また年末の会社の音楽祭イベントでお世話になりたいです!頑張ってください!!
- temasyun
2021/05/14 00:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shika66
2021/05/14 00:18
1件の支援者です
好きなミュージシャンのライブに行ったり、舞台にも立たせてもらったことのある大切な場所です。 応援しています!
- Makoto_official
2021/05/14 00:18
25件の支援者です
コロナなんてクソ喰らえですッ💢 応援してます♪♪♪ 頑張れッ!!!
- a705
2021/05/14 00:17
1件の支援者です
- guest3c1d833b5ea4
2021/05/14 00:14
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- satowanko
2021/05/14 00:14
3件の支援者です
応援しています。
- guest6f2c75b01b34
2021/05/14 00:12
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest417f8e3080b4
2021/05/14 00:11
4件の支援者です
微力ですが、支援させていただきます。 大好きなチキンジョージ! 頑張ってください。
- ec0461
2021/05/14 00:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! もう一度出るまで潰れとってな






