老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%

目標金額は15,000,000円

支援者数

4,724

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%達成

終了

目標金額15,000,000

支援者数4,724

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. Awatasachie

    2021/05/13 21:10

    2件の支援者です

    応援しています!ライブハウスの灯を消さないで また、絶対行きたいです!


  2. faitapaiko

    2021/05/13 21:09

    5件の支援者です

    昨年お伺いさせていただく予定でした。当該ライブが中止となってしまいお伺いすることは叶いませんでしたが、まだ……まだあきらめていません。いつの日にか大手を振ってお伺いできるその日まで!


  3. FajyonHanakoganei

    2021/05/13 21:09

    5件の支援者です

    阪神淡路震災前のチキンジョージ、そして現在のチキンジョージ。ともに思い出を共有しております! 神戸からチキンジョージの火を絶対消してなりません。微力ながら応援させていただきます。


  4. sachi_marurin

    2021/05/13 21:09

    3件の支援者です

    1983年サザンの松田弘さんのツアー、でチキンジョージでのライブが、人生初のライブハウス体験でした。それ以降幾度となく、通い、長江健次さんのツアー連日、The東南西北のライブや鼓動は三拍子、YoNaなどたくさんの楽しい思い出があります。絶対存続してください!なにがなんでも応援しています!頑張ってください!


  5. Murakamiyasuo

    2021/05/13 21:08

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. kakesu09952

    2021/05/13 21:08

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. alabama529

    2021/05/13 21:08

    35件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. zombino666

    2021/05/13 21:07

    4件の支援者です

    応援しています! 生涯、行き続けたいライブハウスなので、頑張ってください。


  9. sixstrings

    2021/05/13 21:07

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. farsight

    2021/05/13 21:05

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. Okunaga

    2021/05/13 21:05

    1件の支援者です

    お世話になった神戸大サウンズOBです。頑張ってください!


  12. aicom111

    2021/05/13 21:05

    2件の支援者です

    去年の夏、会社の先輩方と勝さんと居酒屋で飲んだ後にチキンジョージで弾き語りしたのを覚えています。 あれからギターを買って練習するようになりました! いつかまた一緒にお酒を飲みながら、少しは弾けるようになったギターでスピッツを歌いたいなと思ってます。応援してます!


  13. shunji666

    2021/05/13 21:05

    5件の支援者です

    世界に音楽は必要です。応援しています!


  14. eishun guiter

    2021/05/13 21:05

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. yt0608

    2021/05/13 21:04

    3件の支援者です

    KissFMを聴いて知りました。実はまだ行ったことがなかったのですが、コロナ禍が収束したら是非ライブに行きたいと思いますので、それまで頑張ってください!


  16. sgmrtkkn0612

    2021/05/13 21:04

    14件の支援者です

    微力ながら応援させて頂きます。 頑張って下さい。


  17. harukipapa

    2021/05/13 21:04

    2件の支援者です

    Liveは必要不可欠な外出です!応援しています!!


  18. Isao52

    2021/05/13 21:04

    6件の支援者です

    神戸で生まれ高校まで育った私は、いま神奈川にいます。いつか行ってみたいチキンジョージがなくなってしまうと本当に困ります! 応援しています!頑張ってください!


  19. kawaseri

    2021/05/13 21:03

    1件の支援者です

    DEPAPEPEの聖地!一昨年?一回しか行ったことがありません!!また、いや、ずっと行きたいです!微力ながら応援しています。


  20. guest4aec77cab0a4

    2021/05/13 21:02

    2件の支援者です

    学生の頃から何度も通わせて頂いてます。 心震える感動のパフォーマンスを間近で見ることができ、かけがえのない思い出を沢山頂きました。 何としてもこの危機を乗り越えて頂きたいです!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!