- Awatasachie
2021/05/13 21:10
2件の支援者です
応援しています!ライブハウスの灯を消さないで また、絶対行きたいです!
- faitapaiko
2021/05/13 21:09
5件の支援者です
昨年お伺いさせていただく予定でした。当該ライブが中止となってしまいお伺いすることは叶いませんでしたが、まだ……まだあきらめていません。いつの日にか大手を振ってお伺いできるその日まで!
- FajyonHanakoganei
2021/05/13 21:09
5件の支援者です
阪神淡路震災前のチキンジョージ、そして現在のチキンジョージ。ともに思い出を共有しております! 神戸からチキンジョージの火を絶対消してなりません。微力ながら応援させていただきます。
- sachi_marurin
2021/05/13 21:09
3件の支援者です
1983年サザンの松田弘さんのツアー、でチキンジョージでのライブが、人生初のライブハウス体験でした。それ以降幾度となく、通い、長江健次さんのツアー連日、The東南西北のライブや鼓動は三拍子、YoNaなどたくさんの楽しい思い出があります。絶対存続してください!なにがなんでも応援しています!頑張ってください!
- Murakamiyasuo
2021/05/13 21:08
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kakesu09952
2021/05/13 21:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
alabama5292021/05/13 21:08
35件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- zombino666
2021/05/13 21:07
4件の支援者です
応援しています! 生涯、行き続けたいライブハウスなので、頑張ってください。
- sixstrings
2021/05/13 21:07
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- farsight
2021/05/13 21:05
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Okunaga
2021/05/13 21:05
1件の支援者です
お世話になった神戸大サウンズOBです。頑張ってください!
- aicom111
2021/05/13 21:05
2件の支援者です
去年の夏、会社の先輩方と勝さんと居酒屋で飲んだ後にチキンジョージで弾き語りしたのを覚えています。 あれからギターを買って練習するようになりました! いつかまた一緒にお酒を飲みながら、少しは弾けるようになったギターでスピッツを歌いたいなと思ってます。応援してます!
- shunji666
2021/05/13 21:05
5件の支援者です
世界に音楽は必要です。応援しています!
- eishun guiter
2021/05/13 21:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yt0608
2021/05/13 21:04
3件の支援者です
KissFMを聴いて知りました。実はまだ行ったことがなかったのですが、コロナ禍が収束したら是非ライブに行きたいと思いますので、それまで頑張ってください!
- sgmrtkkn0612
2021/05/13 21:04
14件の支援者です
微力ながら応援させて頂きます。 頑張って下さい。
- harukipapa
2021/05/13 21:04
2件の支援者です
Liveは必要不可欠な外出です!応援しています!!
- Isao52
2021/05/13 21:04
6件の支援者です
神戸で生まれ高校まで育った私は、いま神奈川にいます。いつか行ってみたいチキンジョージがなくなってしまうと本当に困ります! 応援しています!頑張ってください!
- kawaseri
2021/05/13 21:03
1件の支援者です
DEPAPEPEの聖地!一昨年?一回しか行ったことがありません!!また、いや、ずっと行きたいです!微力ながら応援しています。
- guest4aec77cab0a4
2021/05/13 21:02
2件の支援者です
学生の頃から何度も通わせて頂いてます。 心震える感動のパフォーマンスを間近で見ることができ、かけがえのない思い出を沢山頂きました。 何としてもこの危機を乗り越えて頂きたいです!






