- m1kitty
2021/05/13 21:02
3件の支援者です
微力ですが…みんなでこの荒波を乗り越えましょう*ˊᵕˋ*
- Ted Yamaguchi
2021/05/13 21:02
2件の支援者です
Dickさんからの紹介で乗ります。 応援しています!頑張ってください!
- ks_1112_3100
2021/05/13 21:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- amichiru
2021/05/13 21:00
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- skaneda
2021/05/13 21:00
26件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- aquamusik
2021/05/13 21:00
6件の支援者です
憲司さんに会える場所…ってことは、これからはポンタさんもかな、とか思っている、神戸の家のような場所…なくなられても思い切り路頭に迷うので、どうか末長くよろしくお願いします!
- yokoamano
2021/05/13 20:59
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- dossun903
2021/05/13 20:59
7件の支援者です
チキンジョージは絶対に無くなってはいけない場所! 頑張ってください!!
- nambar
2021/05/13 20:59
5件の支援者です
以前ライブをさせていただきました。とても大好きな場所です。震災でも負けなかったから!応援しています!また歌いに行きたいです。
- METALPOP2020
2021/05/13 20:59
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fukuishigeo
2021/05/13 20:58
4件の支援者です
震災前、通っていました。震災後、憂歌団の青空ライブ行きました。しばらく忙しくて遠かっていましたが、パフィ聴きに行きました。そしてまた遠ざかっていました。でも、神戸三宮に永遠に存在して欲しい。子供たちにも通って欲しい。頑張ってください。
- yumi1219
2021/05/13 20:58
1件の支援者です
微力ながらですがこれからの未来へのバンドの為に支援参加します!頑張って下さい!
- sachi_r
2021/05/13 20:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- miya0110
2021/05/13 20:58
3件の支援者です
神大軽音OBです。絶対チキンなくしたらアカンと応援続けます。
- kiyopon13
2021/05/13 20:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shino0204
2021/05/13 20:57
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sachirin
2021/05/13 20:57
11件の支援者です
懐かしい、いろんな思い出のある場所です!頑張ってください!応援しています!
- nkudeken
2021/05/13 20:57
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- myon1103
2021/05/13 20:57
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kuru_mi
2021/05/13 20:57
1件の支援者です
応援しています!!





