クラウドファンディング終了まで残り30分です。本日たくさんの方が、ご支援してくださいました。誠にありがとうございます。30分後にこのプロジェクトは終了いたしますが、最後の最後まで映画『生と死と夢と』を応援よろしくお願い致します。
クラウドファンディング終了まで残り1日ということで、今日は水野さんや小川さんについて紹介したいと思います。 主人公ショウ役を務める水野さんは、とてもまじめな優しい方です。彼は現場を盛り上げるために何度も冗談を言って、撮影スタッフや他のキャストを笑わせてくださいました。彼自身監督をされることもあるらしく、現場をよく知っているからこそ、楽しい撮影をできるようにしてくださいました。また、彼が演じるショウは陰気な雰囲気と狂気な雰囲気を併せ持ち、特に狂ったショウの演技は見入ってしまうこと間違いなしです。 ヒロイン役を務める小川さんは、帰国子女であり、英語が得意という一面を持ちます。原監督の映画『ふたりだけの宇宙』では字幕をつけていただきました。彼女はよく笑う方なので、現場の雰囲気がとても明るくなり、楽しく撮影も進みました。彼女が演じるマナミとカリンは、とても美しく愛おしい反面、うちに闇を秘めているキャラクターです。プレビューでは小川さんの演技が「とても良かった。」と様々な人からコメントをいただけるほど、素晴らしい演技をしてくださいました。この二人が出演する『生と死と夢と』のクラウドファンディングがあと1日で終了いたします。どうかご支援よろしくお願いします。
映画『生と死と夢と』プロデューサーの加藤です。(写真の右です。左は原監督です。)今回は個人的にクラウドファンディングを行いたかった理由について記載させていただきます。自分の認識としてクラウドファンディングで沢山の人に参加していただけることは映画制作において「成功」であるという前提があります。その上で読んでいただけると嬉しいです。自分は大学の留学試験に受かり、イタリアの大学に留学することが決まっていました。6月16日現在はコロナの関係で本当に行けるかどうかはわかりませんが、プロジェクトを始めた当時は留学が決定し、準備もしておりました。一方、自分は去年から原監督と映画を制作させていただいており、前作の『赤い帽子(The Red Cap)』や『ふたりだけの宇宙』などを一緒に手掛けました。この作品はどちらも無料で鑑賞することができるので、ぜひご覧ください。彼とはこの一年間プロデューサーと監督という関係で映画制作を行なっていましたが、それ以前に自分たちは友達であり、一緒に過ごしていく中で自分は彼にたくさんの刺激をもらいました。「自分がプロデューサーとして関わる彼との最後の作品である『生と死と夢と』をこのクラウドファンディングを通して、成功させ、イタリアに留学したい。」そう思い、今回クラウドファンディングに臨みました。あと2日間ではありますが、ぜひご支援していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。映画『赤い帽子(The Red Cap)』コチラからYoutubeにてご鑑賞いただけます映画『ふたりだけの宇宙』コチラのTikTokからご覧できます(尺の関係上分割されています)
クラウドファンディング終了まであと3日です!!!応援よろしくお願いします!前作同様に色を象徴的に使われています!!!!
クラウドファンディングがあと5日で終了するということを記念して、原監督の前作品『赤い帽子 (The Red Cap)』の一般公開を開始いたします!!この作品は “もし未来の自分とのコンタクトができたらどうなるか”という仮説をもとに書き上げたタイムトラベルものです。あらすじ一人暮らしの青年が夕飯を食べている。すると突然外から雷の音が鳴り響き、自分の携帯に謎の電話がかかってくる。恐る恐る携帯を手に取ると話しかけてきたのは、未来の自分と名乗るものであった。彼が言うにはこれから殺人鬼が家にやってくるらしい。彼の言う通りにすれば命が助かるというが…。映画『赤い帽子 (The Red Cap)』http://youtu.be/yNludBpuje8ぜひ上記リンクより『赤い帽子 (The Red Cap)』をご覧ください。また、あと5日間CFの応援もよろしくお願いいたします!!!!