2021/06/29 21:07

皆さま、朗報です! 
リターンのお届けが早まります!

プロジェクトページでは9月のお届けとご案内していますが、ご支援頂いた数量に若干の余裕をみてポルトガル Corkor社 からすでに航空便で取り寄せ済みです。現在、提携倉庫にて発送が可能な状態で保管しております。

プロジェクトは明日、終了ですが、今のところ7月2日(金)の発送を予定しています。お届けの際の梱包は、メッセンジャーバックとブリーフケースはコットン製の袋に入れた上で、緩衝材と共に梱包箱にお入れします。

ぜひ、お楽しみにお待ちくださいませ!!

また、お届け先に間違いがないか今一度、ご確認ください。
お届け先に変更が必要な場合はCAMPFIRE サイトから7月1日までに変更手続きをお願いいたします。住所間違いなどで再送となる場合は、送料をご負担いただくことになりますので、くれぐれもご注意ください.

話は変わりますが、ブリーフケースやメッセンジャーバックを含めた Corkor 商品はAmazon ジャパンや楽天市場で並行輸入品が若干出回っています。

弊社はCorkor の正規代理店で、扱っている商品も正規品です。並行輸入品は正規の保証が受けられませんのでご注意ください。また各ECサイトでご確認頂ければと思いますが、弊社のCAMPFIREでの支援金額設定は並行輸入品と比べて圧倒的に安く設定しております。

ぜひ、格安価格でCorkor 正規品を入手してください!この価格で購入できるのは明日、6月30日までとなります。明日まで有効なCAMPFIRE 5%割引クーポンも使用可能ですよ!

残り1日となりましたが、どうぞよろしくお願いします。

― Corkorジャパンチーム一同


P.S. 弊社でもCorkor 商品をAmazonジャパンで販売開始します。今回のメッセンジャーバックとブリーフケースの販売はしばらく先になりますが、他の商品を徐々に出品していきます。期間限定の20%割引クーポンを提供する予定ですが、詳細は明日、お知らせします。