2021/06/22 21:08

映画「長全寺」プロデュース・制作の47ENGINEです。
本日は私達、47ENGINE の主宰で、映画「長全寺」を監督した川本淳市のインタビュー動画をアップいたします。

本作が長編映画初監督。制作秘話や、本作へ込めた想いなどを語っておりますので、是非ご覧ください↓↓↓

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

本編には監督もちょこっと出演しているので是非、劇場でご覧頂けましたら幸いです。

映画「長全寺」は約3年前に制作を開始して、多くの皆様の支えにより、作品を完成させる事が出来ました。

(↑ロケハン中の監督です。)

これから字幕作成や、再編集もありますが、現在は、本作を国内外の沢山の皆様にご覧いただくという目標に向かって、走り続けています!

そんな私達の原動力となっているのが、皆様との温かいご縁です。
このクラウドファンディングでも、沢山のご支援、励ましのお言葉を頂き、心より感謝しております。

皆様と劇場で笑顔でお会いできる日を楽しみに、また、これからより多くの皆様と繋がれることを願い、頑張っていきたいと思います。

このプロジェクトのシェア、拡散や、お知り合いの方へのお声がけなど、皆様のお力添えを頂けましたら幸いです。

引き続き、本プロジェクトのご支援、応援を宜しくお願い致します。

登録不要フォーム入力だけで簡単支援、代理手続きはこちら↓

(映画 長全寺ホームページ)
https://www.47engine-eiga.com/

クラウドファンディングサイトからのご支援はこちらから↓
https://camp-fire.jp/projects/view/414029