2021/06/28 06:00

映画「長全寺」プロデュース・制作の47ENGINEです。

クラウドファンディングも残すところ2日となりました。

これまでの沢山の皆様からの温かいコメントやご支援に感謝しながら、ラスト2日間も全力で頑張りたいと思いますので、最終最後まで皆様の応援、宜しくお願い致します。
シェア、拡散、お知り合いの方へのお声がけなどのご協力頂けましたら幸いです。


本日は、昨日に続き、キャスト全員紹介の後半です!
まだ、この活動報告でご紹介できていなかったキャストの皆様を中心に、写真と共に紹介していきますので是非ご覧下さい。

(※総勢200名以上の方にご出演頂いたため、敬称略で、グループなどでのご紹介、不鮮明な写真や写真のない方、写真全体でご紹介させて頂くことなどをお許しください。)

写真、上段左から
お経、所作指導、本作の制作・撮影で、多大なるご協力を頂きました「長全寺」より
・住職 武田泰道さん・畠山宜之さん・垣浦泰生さん・井浦祐紀さん
(以下、敬称略)
・大塚治・安藤清美・小高勲・坂口邦弘
・久保宏貴・藤塚渉・小林麻祐子・和田修昌
・仙波以都・西岡洋憲・水野宏太・樹理


・山口洸星・長尾遥香


・琴音きなこ・伊藤佳範


・秋山浩保・集貝優子・集貝颯太


リフォーム会社社員
・川南郁也・倉田真緒・佐々木政光・望月真也・山長洋一・永井淳一・滝村保博


法要シーン
沢山の役者の皆様・長全寺檀信徒の皆様・柏市の皆様にご出演頂きました。


二日間にわたり、まだ、活動報告でご紹介できてなかった方を中心に、キャスト紹介をさせて頂きました。
本当にたくさんの皆様にご出演、ご協力いただき、ありがとうございました。

ご出演、ご協力いただいた全ての皆様のお名前は、映画「長全寺」HPにも掲載しておりますので、そちらも合わせてご覧頂けましたら幸いです。


ラスト二日間で何とか目標を達成できるよう、引き続き皆様の温かいご支援、よろしくお願い致します。


登録不要フォーム入力だけで簡単支援、代理手続きはこちら↓

(映画 長全寺ホームページ)

https://www.47engine-eiga.com/


クラウドファンディングサイトからのご支援はこちらから↓

https://camp-fire.jp/projects/view/414029