2021/06/29 06:00

映画「長全寺」プロデュース・制作の47ENGINEです。

約2か月間、走り続けてきたのクラウドファンディングも残すところあと1日となりました。

これまで応援して下さった沢山の皆様のおかげで、ここまで来ることができましたが目標達成まではあともう少しです!

最終最後まで、皆様のご支援、応援を宜しくお願い致します。

本日は、本作のエンドロールで流れている本編未公開シーンの映像をお届けしたいと思います。

エンドロールでは出演者やご協力頂いた皆様のお名前と一緒に流れていますが、こちらは映像だけの特別版となります!

撮影地となった柏市の美しい風景と、ご出演頂いた皆様の生き生きとした表情を是非ご覧下さい。

エンディングテーマ「Future 」を歌うのは、主演 長全寺住職役の川原英之さんです。

ご覧頂き、ありがとうございました。

コロナ禍で関係者のお披露目に留まっている本作を公開し、劇場で沢山の皆様と笑顔でお会いできますように。

そして国内外の沢山の皆様に本作をお届けできるよう、最終最後まで、温かいご支援、シェア・拡散などご協力、よろしくお願い致します。


登録不要フォーム入力だけで簡単支援、代理手続きはこちら↓

(映画 長全寺ホームページ)

https://www.47engine-eiga.com/

クラウドファンディングサイトからのご支援はこちらから↓

https://camp-fire.jp/projects/view/414029