2021/06/30 11:36

映画「長全寺」プロデュース・制作の47ENGINE です。

約2ヶ月行ってきたクラウドファンディングも本日がいよいよ最終日となりました!

本日23時59分まで本サイトにて受付をしております!代理支援も手続きの関係上、ギリギリの時間までとはいきませんが、23時頃まで受付を致します!

国内外、沢山の皆様に本作をお届けしたいと願い、劇場公開のための映倫審査・英語字幕作成・国内外映画祭出品を目的に、クラウドファンディングに挑戦しております!

これまでご支援、応援してくださった方に心より感謝の気持ちを込めて。

そして、目標達成まであと少し!!

最終最後まで、皆様の温かいご支援、シェア拡散などのお力添えをお願い申し上げます。

沢山の皆様のとのご縁を頂き制作した本作、そしてこのクラウドファンディングを通して新たなご縁を頂きました!

最終日となりましたが、一人でも多くの皆様とのご縁を願って。

そして、沢山の皆様と劇場で笑顔でお会いできる事を楽しみにしております!


「先祖がいたから私は今、ここにいる」

「沢山の人とのご縁の中で私達は生かさるている」

という、人と人との繋がりをテーマに制作した本作ですが、一般公開前に病に倒れた大切な仲間との悲しい別れがありました。


私達の仲間で、一緒活動し、本作に出演した役者の越後拓哉、そして本作に楽曲を提供してくださった野島健太郎さん。

もう会うことが叶わなくなったお二人ですが、越後は笑顔で、そして野島さんの作ってくださった音楽は本作で生き続けています。

お二人の名前を上げさせて頂きましたが、この作品に携わって下さった全ての方の想いを、これから国内外、沢山の方に届けていきたいたいと思います。

そして本作を、ずっとずっと大切にしていきます。


皆様とのご縁に心より感謝して。


映画「長全寺」をこれからも宜しくお願い致します。



登録不要フォーム入力だけで簡単支援、代理手続きはこちらから↓

https://www.47engine-eiga.com/

クラウドファンディングサイトからのご支援はこちらから↓
https://camp-fire.jp/projects/view/414029