2022/02/09 08:00

こんにちは!リターンの発送時期も近づいてきて徐々に準備が整ってきています。ラベルを貼って商品として完成する瞬間や発送作業が楽しみです。2月14日〜3月末間ですべて発送することを目標としています。大変お待たせしています。あともう少しだけお待ちいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

今日はこんな感じで日本酒ができるんだな〜とみてもらえたら。なるべく福実鳥の様子を追っていきましたが、弊社には精米された状態で届くため①は去年夏に撮影した山田錦、撮りそこねた②は聚楽第純米大吟醸に使う山田錦の画像です。


無事に瓶詰めまで完了した福実鳥。今は通常業務と並行してラベルカットや発送伝票の作成をしています。社長にもサインを書いてもらい、いよいよ14日から少しずつ発送開始できそうです。引っ越しシーズンですので住所変更・予定がある方はメッセージで教えて下さいね。

作業の様子というと、佐々木酒造が寒すぎてカッター台がヒエヒエになるため、ラベルカットをする左手の体温を奪っていくことが少し大変です。薄いラベルカット線の視認性をアップするために夏のイベント佐々俵のときにしか使わない眩しいスポットライトを照らして「見やすい〜!」と喜んだり「なんとなくちょっと温かいね〜」とテンションが上がってみんな楽しく作業しています。小さな幸せを見つけるメンバーが揃っています。あともうひと踏ん張りがんばるぞ。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?