2021/06/08 08:15
いよいよあと5日!目標達成まであと少しです!

おかげさまで約350名以上、275万円以上のご支援をこれまでいただいています!
たくさんのファンの方々に支えられているということ、そしてレモンサワーをきっかけにまた多くの方々と繋がれたこと、本当にうれしく思います!ありがとうございます。

目標達成できなかった場合、PULEMOは製造・販売できません。

「クラウドファンディングの結果に関係なく、きっと販売するんでしょ?」というお問い合わせを度々いただきますが、残念ながら目標達成できなかった場合、PULEMOは製造・販売を行いません。

今回のクラウドファンディングは、「ビール以外も飲んでみたい」というお客様の声に基づき、そして長引く自粛期間中に急いでお届けしたいという思いから急遽クラウドファンディングを立ち上げました!

そのため、All-or-Nothing型という形態を採用しています。つまり達成できなかった場合、ここまでいただいたご支援を私たちが資金として得ることはありません。そのため、PULEMOは製造できず、ここまでご支援いただいた方々にも残念ながらPULEMOをお届けすることができません。想像しただけで、、、呼吸が苦しくなります・・・・!

かなり美味しく、レシピ設計が進んでいます!

活動報告Vol.3でお伝えしていたとおり、PULEMOはいまのところとってもおいしく仕上がること間違いなし!すごく順調にレシピ設計が進んでいます。ほかのレモンサワーとは明らかに一線を画す、華やかな香りと、サーっと染み込んでいく優しい味わいです。テスト版を飲んでいただいた15名以上の方々からも大好評いただいています!
あまりに美味しすぎてブランドディレクターの松田は、テスト版をすべて消化してしまわないよう、簡単には取り出せないところにしまい込んだとか・・・

支援いただいた方々はもちろん、絶対に多くの方にお届けしたい!と思っています。
(このレモンサワーが日の目をみないのは、とても悲しい・・・)

みなさまのお力をお貸しください!!!

まだ運営開始から1年半の若いブランドとチームですが、このクラウドファンディングを通して成長し、さらに美味しくてたくさんのお酒をみなさまにお届けしてまいります!そのための第一歩としてのチャレンジです。

ぜひ、みなさまと一緒に目標達成させていただきたいと思っています!
もうすでに支援したよ!という方も、可能な範囲で周囲にオススメいただけるとありがたく思います。追加のご支援ももちろんお待ちしております。
そしてもしお悩みの方、要望やご意見がある方は、ぜひCAMPFIREのコメント欄やメッセージにてご連絡をください!

あと5日、引き続きよろしくお願いします!!!!

CRAFT X


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?