2021/06/10 10:20
ついに目標金額達成!ありがとうございました!!

こんにちは!CRAFT Xチームです。
みなさまのおかげで昨晩(6/9)の19時半ごろ、目標金額330万円を達成しました!
本当にありがとうございました!

達成の瞬間をチームで見守っていたのですが、画面を更新するたびにみなさまのご支援を肌で感じていました・・・!達成の瞬間、チームの歓喜の様子はこちらです笑↓(動画はメールからは見れない場合がありますので、その際はCAMPFIRE内の活動報告をご覧ください)

いよいよ本格製造に着手!先行でゲットできるのは支援者のみなさまだけ!

目標達成を経て、いよいよPULEMOはネクストステップ。製造着手に向かいます。その様子もぜひお伝えできればと考えています!
なお渾身の初回製造版をフレッシュに、いちはやく飲めるのは支援者のみなさまだけですので、もしご追加のリターン購入をご検討の場合は【あと3日】クラウドファンディングが終了する前までに、ご購入ください。お届け時期(最速7月中)には夏真っ盛り!きっとサラサラたくさん飲めちゃいますよ笑
(実際に、達成後からまだまだご支援が集まってきています!)

最後に、繰り返しになりますがみなさまのおかげ、まさに賜物で目標金額を達成することができました。心から感謝申し上げます。チーム一同、がんばって製造とお届けを行いますので引き続き何卒よろしくお願いします。

CRAFT Xチーム