2021/06/14 13:07
ついにクラウドファンディング終了!目標を上回る多くのご支援をいただきました!

こんにちは!CRAFT Xブランドディレクターの松田です。
昨日6/13の23:59をもって、今回のクラウドファンディングが公開期限に達し、ご支援を締め切らせていただきました。・・・そして!無事に目標金額を達成、さらに最終的にはそれを大きく上回る400万円以上のご支援をいただきました!ありがとうございます!!

CAMPFIREでは、ご支援締め切り後にはじめて支援者の皆様のお名前が見れるようになるのですが、「ああ!あの方も支援してくださってたのか!」というかたちで、日頃から公私問わずお世話になっている方々のお名前を発見するたびにとても嬉しく、まさに「みなさまのおかげで達成できたんだーーー」と実感を強めているところです。繰り返しになりますが、誠にありがとうございます。

同時に、CAMPFIRE内外でこのプロジェクトを発見しご支援いただいた方も多くいることがわかり、このプロジェクトを通して新しいお客さまとご縁を持てたことも大変嬉しく感じています。3度目ですが、「ありがとうございます!」。これをきっかけに、末永くよろしくお願いします!

今週、そしてPULEMOのお届けまで。

嬉しい悲鳴ですが、本当に多くの方々からご支援をいただいたこともあり、個別にいただいているお問い合わせやご連絡に対し、すぐのお返事ができていない状況です・・・。申し訳ございません!可能な限り早急にご連絡いたしますので、いましばらくお待ちください。

また、一部のリターンに含まれている、CRAFT X商品に適用可能なクーポンのお渡しなど、リターンに関するご連絡などもできるだけはやく実施しますので、お待ちください。リターンに関してご連絡が必要な方々には今週中には必ず一報をお伝えするようにいたします!

そしてメインのリターンである、無添加レモンサワー「PULEMO」については現在7月中にみなさまにお送りできるよう、急ピッチで製造準備を進めております!夏真っ盛り、「レモンサワーが旬」な時期にお楽しみいただけるよう頑張りますので、お楽しみに!製造や準備についても、可能な範囲で様子をお伝えできればと思っています!

最後に、くどいようですが・・・

何度も何度もで恐縮ですが・・・みなさまからのご支援、本当にありがとうございます!プロジェクトが達成し、美味しいレモンサワーをお届けできるのも当然嬉しいのですが、それと同じかそれ以上に、みなさまに支えられているということを強く肌で感じられたこの喜びは、何にも代えがたいものがあります!改めて、心から感謝申し上げます。

これからもチーム一同頑張りますので、何卒引き続きよろしくお願いします。

松田

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?