2021/11/08 20:30

皆様、大変ご無沙汰しております、『CRAFTX』です。

以前は、レモンサワー「PULEMO」を応援くださり、誠にありがとうございました。

皆様のおかげでSUCCESSすることができ、本発売でも大変多くの反響をいただきました。日々の皆様の温かいコメントやご支援が『CRAFTX』スタッフ一同の励みとなっております。


そんな『CRAFTX』ですが、本日より、新プロジェクトを立ち上げております!

今回の製品は、その名も「RUBY RED ALE(ルビーレッドエール)」

https://camp-fire.jp/projects/view/503991

「ルビーレッドエール」は、コロナの影響で出荷量が減少してしまった宮崎県産紫芋「アヤムラサキ」に着目したビールです。一般的な紫芋のお菓子から連想される甘さを抑え、フルーティーな香りとともに、クリアな苦味をお楽しみいただけます。

ご家族やご友人と集まる際に「見てよし、味よし、香りよし」なビールが完成しました!また、ルビーの赤をイメージしたデザインを使用しているため、贈り物にも最適です。

さらに、「ルビーレッドエール」と相性抜群のチーズとのセットリターンもご用意しておりますので、ぜひ、一度ページを覗きにいらしてください!

今後とも、引き続き、『CRAFTX』をどうぞよろしくお願いします。