2021/05/30 19:45

これを書いてるのが19:30過ぎ頃ですので、あと数時間で初のクラファンが終了します。

ここを見てる方の多くが支援下さった方だと思うので、まずはお礼を言わせてください。

本当にありがとうございます!!!


おかげさまで無事に100%は突破、最後の追い込みで150%に届くかどうかというところまで来ております。
ブログの方にも文章を書かせてもらったので、良かったらこちらからご覧ください。
https://ameblo.jp/culu-lu/entry-12677634440.html


本当に初のクラウドファンディングで、もちろん知識は事前に出来るだけ詰め込んで臨みましたが、果たして僕が決して安くない金額を支援いただけるのだろうかと実は不安だらけでした。

パッと見フザけたようなリターンもあったので余計に(笑)


でも、企画の趣旨に賛同してくださりクラファン開始数日で沢山の方に支援いただけたのは本当に励みになりました。

もちろん今回を通して「もっとこうしたほうがいいな」とか「これは要らなかったな」とかも肌で感じて勉強になったので、また今後何かの企画でクラファンをやる時はもっともっと皆ステキになれるような形を探していきたく思います。


今回の企画のきっかけともなった楽曲制作ですが、完成版はYouTubeですでに公開されております。
まだ聴いてない方は、ぜひ一度聴いてみてください。

作曲と編曲を担当しました。

ラスト数時間、最後まで駆け抜けてまいります。

もしよかったら、途中で追加された新たなリターンもありますので、ぜひチェックしてみてください。

よろしくお願いします!

https://camp-fire.jp/projects/view/415652