2021/06/03 18:06

「おちらしさん」サ―ビスのネビュラエンタープライズです。
このページをご覧いただきありがとうございます。

クラウドファンディングの開始から2日が経ちましたが、この度、支援者数が100人を突破いたしました!
ご支援くださいました皆さま、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングにあたり、果たしておちらしさんに関わってくださっている会員の皆さまや公演団体の方々はどのようにお思いになるのだろうかと不安な気持ちもありましたが、こうして多くの方に温かく応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

7月5日の最終日まで、引き続きお心をお寄せいただけましたら幸いです。

下記の応募フォームでは、「おちらしさんへの応援メッセージ」も募集しております。
「おちらしさんのサービスの魅力を感じる部分について」「今後どんなサービスに育ってほしいか」など、皆さまのお声をお待ちしております!

※「応援メッセージ応募フォーム」は、6月30日をもって締め切らせていただきました。

また本日はリターンの一つである、観劇ノートについて細かな部分を検討する会議を行いました。
皆さまに楽しく使っていただけますよう、グッズのデザインも進めてまいります!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?