2021/06/23 17:02

「おちらしさん」サ―ビスのネビュラエンタープライズです。
このページをご覧いただきありがとうございます。

「おちらしさん継続のためのクラウドファンディング」も残り12日となりました。現在も皆さまからの温かいご支援をいただいており、総支援者数も250人を超えることができました。本当にありがとうございます!!


さて、この度、おちらしさんの支援会員・通称「ごしえんさん」のロゴが完成いたしました!



「ごしえんさん」となっていただいた皆さまにお水をいただき、苗を育てていくように、おちらしさんというサービスを一緒に大きくしていきたい。そんなメッセージを込めました。

「ごしえんさん」会員は、当クラウドファンディングにて3000円以上ご支援くださった方にご登録をいただいております。下記の記事では「ごしえんさん」会員の皆さまをご紹介しておりますのでぜひご覧ください!

おちらしさんの支援会員「ごしえんさん」にご登録いただいた方をご紹介します!【おちらしさん継続のためのクラウドファンディング】


また、クラウドファンディングにつきまして、こちらの動画でも中間報告をさせていただきました。

【おちらしさんCF③】新リターンも追加!クラウドファンディング中間報告

目標の500万円を目指し、7月5日(月)の期間最終日まで、おちらしさんが少しでも皆さまに喜んでいただけるサービスになるよう励んでまいります!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!