2021/06/18 16:16

「おちらしさん」サ―ビスのネビュラエンタープライズです。
このページをご覧いただきありがとうございます。

クラウドファンディングの期間も残り17日となりました本日、支援総額が100万円に到達いたしました!

おちらしさんの継続が目的であるクラウドファンディングではございますが、皆さまからパワーを分けていただくことが真の狙いなのではないか…。そう感じてしまうほど、温かいご支援、そして熱いメッセージに励まされております。本当にありがとうございます。

そしておちらしさんWEBでも、Twitterにていただいた応援メッセージをご紹介する記事を公開いたしました。

残り17日!皆さまからの応援ツイートをご紹介させていただきます!【おちらしさん継続のためのクラウドファンディング】

チラシのお届けを楽しみにしてくださる皆さまがいらっしゃるからこその「おちらしさん」。そうひしひしと感じております。もちろん、CAMPFIREやメッセージフォーム、メールなどにて頂戴したお言葉もすべてありがたく読ませていただいております!

目標金額の500万円までまだまだ長い道のりではありますが、引き続き一緒に走り、支えていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。