2021/07/01 21:10

こんばんは、7月が始まりましたね!待ちわびた夏です!!


2か月間にわたるこの企画、

昨日6月30日をもって無事に終了しました。結果は大成功!

総支援者数は97名、総支援額はなんと110.5万円!!

中には、直接送金させて欲しいとお申し出くださった方もおられ、

手数料を引いても100万円手元に残る程の支援金が集まりました。


最終週は毎日リマインド投稿をしてご迷惑をおかけしましたが、
怒涛のラストスパートを目の当たりにし、沢山のエネルギーを頂きました!


ご支援、ご紹介してくださった皆様、本当にありがとうございます。


私自身コロナ禍の影響を受け、色々な活動が頓挫する中で「自分は大学生活で何を成し遂げられたのか」と不甲斐なさを感じていました。
サークル員全員が同様に、孤独感や無力感を味わっていたと思います。

ただ時間だけがある毎日の中で原動力になったのは、面白いことをしたい、そしてそれが誰かのためになれば!という気持ちでした。

殺風景なキャンパスや、孤独なオンライン授業しか経験していない新入生たちに、「残念だね」「大変だけどしょうがないね」という言葉ではなく、

大学って自分次第でこんなに自由で楽しくて幸せな場所なんやで!!ということを伝えたく、このページを作りました。


公開前は、自分たちよりも苦しい状況の方も沢山おられる中で、ご理解ご協力いただけるのか不安でしたが、

予想を裏切る皆様からの温かいメッセージが本当に励みになりました。


目標金額を達成し、皆様の想いを形にできたことは、唯一大学生活の中で成し遂げられたことだと胸を張れます。


そのような貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。



人と人を繋げる力が、海にはありますね。
改めて、ダイビングの魅力に気づきました。(勢いで再来週、日本海潜る予約入れちゃいました)


今年の合宿も不透明ではありますが、今回の設備投資を通して

新入生たちが気軽に色々な形でダイビングに挑戦してくれると思います。


そしてこれから先、もしこのような企画があったとき、全力で協力できるように、私たちも逆境に負けず努力を続けていきます。



伝えたい感謝の言葉はまだまだ足りないのですが、長くなってしまうのでここで締めたいと思います!


今後も少しずつではありますがこちらの活動報告を更新して参ります。次回は新入生のリアクションをお伝えできればと思います、、、!!

ぜひご覧頂けますと嬉しいです。



改めまして、2か月間本当にありがとうございました!!!

ダイビング最高ー!!