2021/07/15 20:16

こんにちは。企画の金田です。
本企画終了からあっという間に2週間がたち、大学はテスト期間ムードです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


前回の終了&目標達成に対しまして、沢山の温かいメッセージを頂きました。
改めましてご協力くださった皆様本当にありがとうございました!


そして、ダイビング動画とTシャツのリターンについて送付が遅れており申し訳ありません。
予定送付時期までには必ず届きますのでもうしばらくお待ちください!


伊江島ダイビングサービス様のダイブ券/渚様の利用券/マルキヨ様のお食事券 については、送付のお知らせをメールにて送らせていただきました。届いていない方おられましたらCampfireメッセージを通してご連絡ください。



今回は、第一回目の支援金の利用についてご報告です。


その前に、、、

先日プール練習があり多くの一回生と直接会えるチャンスだったので、

そこで1.2回生にこちらの企画について発表しました!!


始めはキョトン・・?としていた後輩たちも

Campfireのページを見ると目を輝かせて喜んでくれ、

凄い!ありがとうございます!!!と言ってくれました。


ひとつひとつの支援者コメントを見て笑顔になっている後輩の姿を見て改めて

この企画を遂行することが出来て良かったと感じました。


この支援金を大切に使って次の世代にダイポをつないでいってほしいです。



さて、先日修理に出していた、ダイポOGの安藤様にお譲り頂いた 機材が返ってきました。

しっかり使える状態にしていただきました!!


そこで後輩たちも含めて支援金の使い道について考えていたのですが


当初BCやレギュレーターについてサークル保有するため3台購入する予定を記載しておりましたが、
管理が杜撰になり事故を招くことがないよう、一旦個人保有として所有者を決め、お互いに貸しあうという形にした方が安全ではないかということになりました。


保管できる実家暮らしの後輩も多くなく、新たに機材をお譲りいただけるOB様も見つかりましたので、予定の3台購入を1台に変更し、所有希望者の現役生を募るとともに、かさばらず事故に直結しづらいダイビングコンピューター等をサークル保有として購入することを検討しております。


ですので今回のBCは一旦私が保有し、使用させていただきます。
希望する後輩が現れれば、貸したり譲ったりして有効に使えればと思います。


今回の修理費は皆様からの支援金を利用させていただきました。ありがとうございます!
今後もサークル活動のために大切に支援金を使わせていただき、こちらにご報告いたします。

それでは。