支援者様
こんにちは、メイクユアハピネスです。
先週、第一便の商品が届いた旨、活動レポートで報告をいたしました。
検品が完了しましたので、16日に、皆様の宛先情報のデータを入手次第、
ラベルを作成し、商品を発送いたします。
つきまして、8/28までに支援が完了した約400人の皆様の中で、
住所変更が必要な方がいらっしゃいましたら、下記の手順で、
確認及び、必要に応じ、変更をお願いいたします。
※住所変更が不要な皆様は、作業はございません
※第二便の商品は、今月の中旬に、メーカーから弊社に出荷予定で、
8/29以降に支援が完了した皆様に、別途、宛先確認の依頼をいたします
宛先ラベルを作成するため、10/14 23:59までに修正をお願いいたします。
※8/28までに支援が完了した400人の皆様が対象です
【 支援日の確認方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記の「支援したプロジェクト」一覧にアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/backers
転送する場合、返送されて2回発送する場合、送料は着払いとなりますので、
必ず、正しい住所の登録をお願いいたします。
※「郵便番号」「番地」「マンション名・部屋番号」に誤りがないか、
必ずご確認お願いします。
【お届け先の確認 ・変更方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記の「支援したプロジェクト」一覧にアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/backers
・「詳細を表示する」を選択
・「お届け先」→「変更する」を選択
・お届け先の編集画面から編集後、「更新」を選択
※ゲスト支援の場合、ログインには会員登録が必要です。
また、上記の手順で、住所確認変更ができない場合、
CAMPFIRE のメッセージよりご連絡いただくことも可能です。
【メッセージ新規作成画面からのご連絡方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記URLにアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/messages/select
・「支援者になっているプロジェクトから選ぶ」を選択
・「メッセージ」→「選択」を選択
・メッセージ新規作成画面からメッセージを入力後、「確認画面へ」を選択
・最後に「送信する」を選択
※ゲスト支援の場合、ログインには会員登録が必要です。
また、商品到着後、7日間の保証をつけております。
商品を確認し、気になることがございましたら、弊社に通知が届く、
CAMPFIRE のメッセージ機能、または、M1インソールの公式LINEでお問い合わせ願います。
基本的に、24時間以内に返信をいたします。
※LINEでお問い合わせの場合、ユーザー名または支援IDなどの支援情報も併せてご連絡をお願いいたします
LINE(M1インソール公式)
https://kli.jp/f/M2yr/
プロジェクトに関して、気になる点がございましたら、
気軽にご連絡をお願いいたします。
引き続き、精一杯、当プロジェクトに取り組んで参ります。
---------------------------------------------------------------------
< M1インソール公式SNS、最新情報をお届け! >
▼ LINE@
https://kli.jp/f/M2yr/
▼ ニュースレター(LINE、ニュースレター登録ページ)
https://ginosvate.net/pages/line-newsletter
▼ Twitter
https://twitter.com/m1insole
▼ instagram
https://www.instagram.com/m1insole
▼ Facebook
https://www.facebook.com/m1insole