2018/03/25 18:45

SAKURA Tempesta 支援者の皆様

メンターの川原です。ホノルルより報告申し上げます!なんと、私達のチームが 3/22〜3/24にHonoluluで開催された地区大会にて、以下の賞を受賞しました。

- Highest Rookie Seed (初回参加チームの中で、最も高い成績を上げたチーム)
- Rookie All Star Award (優れた初回参加チームに与えられる賞。世界大会出場権
- FIRST Dean's List Finalist Award (優れた個人に与えられる賞。リーダーの中嶋さん個人に与えられました。)

まさかこんな結果になるとは!と、驚きばかりですが、皆様に良い報告ができて嬉しいです。これも、皆様の支援あってのことです!ありがとうございます。

世界大会への参加権を獲得し、継続して活動が必要になったたため、3月を予定していたリターン(ノベルティ・活動報告書の郵送)に関しては、4月末に行われるデトロイド世界大会後になります。予定が変更になりましたことをお詫び申し上げます。

一方で、デトロイド世界大会へのチャレンジには別途、参加費・旅行費がかかり、最低でも320万円の追加の資金調達を行う必要があることが判明しております。もし参加できるのであれば、日本からFIRSTの世界大会に出場できる最初のチームとなります。

また新たなCAMPFIREプロジェクトを立てる予定ですので、応援よろしくお願いいたします。

川原

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?