2021/05/12 19:30

こんにちはMebukiの小田と亀田です。今回は、先日行われたイオンモール太田でのPOP-UPの活動報告を致します。

ゴールデンウィークともあって本当に沢山の方々にお越し頂きました。やはり来場してくださった方々のお話を聞くと太田市が昔ニット産業が盛んだったことを知っている方は少なかった印象でした。今回のPOP-UPで少しでも太田市民の方々にニットの産地だったという事を少しでも認知していただければ幸いです。


上毛新聞の記事をわざわざ切り取って会いに来てくださった方がいて、とても温かい気持ちになりました。たくさんの方が注目してくださり本当にありがたい限りです。


実際に多くのお客様に試着して頂いて、質感やサイズ感を体感して頂きました。やはりニット=暑いというイメージを持たれているお客様がほとんどでしたが、Mebukiの製品を実際に触って頂くと、「さらさらしていて気持ちがいい。」や「夏に来ていても何もストレスを感じなそう。」といったご意見がほとんどでした。新型コロナウイルスの影響ででオンラインでのイベントが増える中、こういったオフラインでお客様のご意見が聞けてとても良いイベントになりました。ご協力して頂いた皆様、ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました。今後も感染予防対策を万全にして、ポップアップをしていきますのでご自愛のほどよろしくお願い致します。

今後のスケジュールはMebukiの公式インスタグラムで発信していきます。
https://www.instagram.com/mebuki_official/