2018/11/08 22:07
 
【 100%超えありがとう!! 】

 

応援してくれた皆様のおかげで、開始6日目に無事SUCCESSしました!!

こんなに短期間で達成できて嬉しいです!!


これで、1/20(日)にワンマンを開催して、ライブグッズも制作して、その中でMVに使うライブ映像も撮影できます。本当にありがとうございます!! 

クラウドファンディングは最初に決めた終了日まで続くので、この後も在庫のあるリターンはお申し込み頂けます。達成からも、毎日じわじわとお申し込みが増えていて嬉しいです。


トップの写真は、8月にライブハウスで撮影をした際にステージからお客さんを撮影している私です!笑

1月のワンマン&ライブMV撮影も、たくさんの人と楽しめると良いです!!



 
【 次なる目標!! 】

 

そして、終了の11/29(木)までは、まだ期間があるので、

次は150%の《45万円》を目指してみたいと思います!!

 

追加のリターンも今週中に用意しますので、ぜひチェックして下さい!!

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 

150%を達成したら、

 

・カメラマンに撮影を依頼する

・撮影エキストラを依頼する

・MVとメイキングをパッケージ版のDVDにする

・より多くの人に見て貰えるようにMVの宣伝をする

・衣装やスタジオを豪華にする

 

など、考えてます!!!

よろしくお願いします!!! 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 

 

(本当の気持ち。)

 

MV制作の為にクラウドファンディングに挑戦する時には、50万円以上の目標を設定している人が多いと思います。中には100万円を目標にする人も多いです。

実際、監督にお願いし、撮影や編集作業も依頼してMVを制作すれば、そのくらいのお金は必要になります。内容にこだわるほどに、資金が必要になります。

今の所、集まった資金でライブを開催し、撮影をすることは出来るのですが、衣装や編集作業やスタッフ依頼など、自分の時間を削ったり自分のお金で補う予定の部分も多いです。150%以上達成することが出来たら余裕を持って制作に取り組めますし、資金面で諦めていた演出を追加したり、私の作りたいものにより近づけられると思います。

フリーで出来る限りの、クオリティの高い作品にしたいと思っています。

少しでも協力してもらえたら嬉しいです!!

 

これから、ワンマンやMV制作の準備で忙しくなると思いますが、12/15(土)には新しいCDの発売とレコ発ライブも控えているので、頑張っていきたいと思います!!

引き続き、応援よろしくお願いします!!