国産黒毛和牛メス牛専門店「焼肉乙ちゃん本店」を盛り上げたい!

コロナによる時短営業の影響で「焼肉乙ちゃん」のお肉の提供量が減りました。でも高品質で美味しい国産黒毛和牛メスのお肉を廃棄するのはもったいない!著名人の方々からも愛されるお店の上質なお肉を、もっとたくさんの方々に味わっていただきたい!

現在の支援総額

700,000

140%

目標金額は500,000円

支援者数

51

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/04/30に募集を開始し、 51人の支援により 700,000円の資金を集め、 2021/06/29に募集を終了しました

国産黒毛和牛メス牛専門店「焼肉乙ちゃん本店」を盛り上げたい!

現在の支援総額

700,000

140%達成

終了

目標金額500,000

支援者数51

このプロジェクトは、2021/04/30に募集を開始し、 51人の支援により 700,000円の資金を集め、 2021/06/29に募集を終了しました

コロナによる時短営業の影響で「焼肉乙ちゃん」のお肉の提供量が減りました。でも高品質で美味しい国産黒毛和牛メスのお肉を廃棄するのはもったいない!著名人の方々からも愛されるお店の上質なお肉を、もっとたくさんの方々に味わっていただきたい!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. marukyoko

    2021/05/07 20:07

    1件の支援者です

    いつも美味しいお肉ありがとうございます!また伺う日を楽しみにしています!


  2. tar89089

    2021/05/06 12:31

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. mktab1201

    2021/05/06 08:29

    1件の支援者です

    一度食べに行こうと思ってましたが、このコロナ過が終了次第行こうと思います。頑張ってください。


  4. s_murohoshi

    2021/05/01 13:36

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. 1122mamo3

    2021/05/01 08:46

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. 1122mamo3

    2021/05/01 08:43

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. lapin020376

    2021/04/30 23:13

    170件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. kiyo2nd

    2021/04/30 21:09

    24件の支援者です

    大変な状況ですが微力ながら応援していますー


  9. nyankoTeacher

    2021/04/30 11:08

    2件の支援者です

    以前よく鮫洲本店を利用していた株式会社セガ 高森です。 この所お店に行けなくて申し訳ありません。 クラウドファンディングに参加致します。 コロナ禍でかなり厳しいですが、頑張って下さい。 また国産厚切り牛たんが食べたいです。


  10. 小西光治

    2021/04/30 10:03

    904件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!