2021/12/13 23:07

みなさんこんにちは!
一気に季節は冬。寒さが増して参りましたが、風邪など引いてないですか(>_<)?

さて、私は11月12月と、ミニアルバムリリースに向けて毎日奮闘しておりました!!
5月から始まった毎月新曲リリースの5曲に加えて、ミニアルバムに入れる更なる新曲を制作したり、せっかくアルバム出すならやっぱりリリース記念ライブやりたいよね!と急遽ワンマンを決め、その準備に追われたり、本当にあっという間に過ぎた2ヶ月でした。

その中でたくさんライブも重ね、活動7周年を記念した今回のクラウドファンディングを通して、今年は更に歌の表現力が広がったように自分で感じることが出来ました。
ひとえに、ご支援くださった皆さん、応援してくれているたくさんのファンの皆さんのお陰です。

本当に有難うございます( ;  ; )

さて、忙しくも充実したアルバム製作も終わり、昨日無事にミニアルバムが手元に届きました!!!
封を開けてCDをチェック、歌詞カードをじっくり見ながらアルバムを聴き、胸がいっぱいになりました。間違いなく、今の山田祥子の集大成となる作品です。
アレンジャー、ミュージシャン、スタジオエンジニア、カメラマン、デザイナー、このアルバムに携わって力を貸して下さった沢山の皆さんのお陰で、完成させることが出来ました。
詳しいクレジットはまたリリース日当日に♪

いよいよ、今週12月18日にCD、配信共にリリースとなります!!!*\(^o^)/*
アルバムタイトルは「Freeedom!」
フリーダムのeが三つあるのにはちゃんと意味があります。それはまたどこかで。笑
「自由」をテーマに、とにかく今作りたい音楽を詰め込んだ1枚となっております♪全く表情の違った曲ばかり、何度もリピートして聴きたくなる様なアルバムと感じて頂けたら嬉しいです!

さて、ミニアルバムのリターン付きコースをご支援頂いた皆様には、クラウドファンディング限定版のこちらのアルバムを、今週中にご郵送させていただく予定です。ステッカーやポストカード、その他リターン品も一緒に入れさせて頂きますので、到着をどうぞ楽しみにお待ちください!


そしてもう一つ、今週土曜日はリリース記念ワンマンライブがあります!


【山田祥子3rd mini album「Freeedom!」release記念Live】

2021月12月18日(土)

会場:代官山NOMAD(東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F)

時間:開場11:50/開演12:30

料金:前売¥3,300 (各1ドリンク別) / 配信チケット¥2,500 

サポート:keyboard オル/guitar 竹田和矢

ご予約:yamadashoko.music@gmail.comまで。 

【入場順】

①チケット整理番号

②取置き予約整列順

③当日


まだお席が少し(あと9席で満席!)残っておりますので、ご都合よろしければぜひ観に来て下さい!
配信もあります!こちら▶︎配信チケット


今、一つ一つ心を込めて皆様へお送りするCDの梱包作業をしています。
お手にとって貰える時を想像しながら、また、曲を聴いて幸せな気持ちになって頂けることを願いながら。

どうぞ、楽しんでお聴き下さい^^


長くなりましたが、CDの完成とリターン発送についてのご報告でございましたm(_ _)m
時節柄、みなさまくれぐれもお体ご自愛ください。


山田祥子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?