2021/06/29 19:09
いつも応援ありがとうございます。

今日はこれからご支援をご検討してくださる方、このプロジェクトをシェアしてくださる方にお願いがあります。


私は奏者の傍、指導もしています。

指導歴10年、述べ15人ほど指導してきました。(少ない方かも…)弦合奏指導の経験あります。


それで、今後指導の方にも力を入れたくて今回支援額に応じて、レッスンや弦合奏の指導、幼児からの楽器体験を返礼に入れさせていただきました。


これがなかなかお選びいただいてもらうのがとても難しいんですね。


学校での弦合奏の指導、幼稚園や保育園の楽器体験になると、今コロナの影響で外部との接触は厳しいし、そもそも学校との横のつながりが強いのかもしれません。


でもいつか、そのようなお話、ご縁がいただければとても嬉しくて、絶賛募集中なんです!(>_<)

ちなみにアマチュア演奏家たちとの共演も随時受け付けております。私でよかったらお相手させてください。m(_ _)m


どうか神奈川県のみなさま、ヴァイオリン習いたい、もしくはチェロに興味ありますという方、ぜひこのプロジェクトを応援するとともに楽器体験レッスンを返礼に選んでください。

あとは学校関係の方、保育園、幼稚園の先生方、もしよかったら楽器演奏のノウハウや楽器体験など貴重なお時間を提供できるように準備いたしますので、ご検討いただけたら幸いです。


以上、お願いばかりでしたが、また良い報告ができるように精進してまいります。