2016/04/24 23:51

パトロン様リターンとしてハートロックチョーカーを発送しました!

 

本日、リターンとして設定していた「ハートロックチョーカー/ホワイト・ブラック」の発送を完了致しましたので活動報告と共にお知らせ致します。

事前にメールやCAMPFIREにてご案内させて頂いたとおり、お付けするサテンリボンをご希望のお色目にて手配させて頂きましたが

ご希望を伺えなかったパトロン様にはこちら側でサテンリボンのお色目を選ばせて頂きました。複数個お選び頂いた方には2種類になるようバランスを取らせていただいております。

何れも可愛いお色目になっているかと思いますのでそれぞれ楽しんで着用頂けると幸いです。

 

近況ですが、ようやくレースリミテーションの追加分が納品され、現在

検品と梱包を随時すすめています!

先に行われたイベント「NAGOYA COSPLAY EXCITING!」では

レースリミテーションとハートロックガーターを販売致しましたが

おかげさまで沢山の方々にお手にとって頂く事が出来ました!

生の声も頂戴することが出来、とても嬉しく、また励みになりました。

次回イベント参加は5/5開催の「COSHOLIC」です。

レースリミテーション各色、ハートロックガーター、及びチョーカーを

若干数ですが持ち込む予定です!

また、4/27 21:00頃よりOFFICIAL WEBSHOPでも販売を再開致します。

併せてチェックお願いいたします。

それでは、今後ともParfaiteを宜しくお願いいたします。

鳴海玲音