2016/05/16 10:36

昨日、ご予約頂いておりました「レースリミテーション・メイデン/ブラック・アリスブルー・ネイビー」の発送を完了しましたので活動報告にてお知らせ致します。

大変長らくお待たせ致しました。

一週間以内にはお手元に届くかと思いますが、万が一、到着しないケースがありましたら当方までご連絡下さい。

こちらから調査させて頂きます。

【※連絡先 parfaite.design@gmail.com】

 

また 5/18(水)21時頃~

オフィシャルWEBSHOPにてレースリミテーション・メイデンの販売を開始致します。

http://parfaite.fashionstore.jp/

此方は、事前に予約を承っていた商品ですので、今回の販売は若干数となる見込みです。

早期完売の可能性もありますが、予めご了承頂けたら幸いです。

尚、ネイビーはご予約分で既に完売している為、今回はブラックとアリスブルーのみの販売となります。

 

また同日にレースリミテーション・ハートロックガーターのキャンセル分を販売致します。

レースリミテーションは、ホワイトSサイズ/Mサイズが各1点づつのみの販売となりますので、

気になられている方は是非お早めに!

 

更に、同日からお問い合わせを多数頂いておりました「Parfaiteカタログvol.2」の通販を開始致します!

こちらも併せてお手に取っていただけたら嬉しいです!!

どうぞよろしくお願い致します。