2017/12/18 10:34

こんにちは!MaPREねねです。

活動内容のご報告が遅れてしまい失礼いたしました。

ご支援いただいて製作は順調に進んでおります、本当にありがとうございます!

本日はCherieのデザインをご報告致します。

 

現在決定しているペンダントとリングのご報告です。

ハートシェイプをシンプルにつけられるデザインというのをベースに、

正面はハートだけ。サイドはお花の模様がハートを包み込み

お持ちになる方のハートが美しく咲き誇る様子を表しています。

また、ちょっと見づらいのですがペンダント裏には1mm程度のシークレットストーンを

セットすることができます。

ご自身のお肌にのみ触れる特別な宝石なので、

お誕生石や星座石、大切にしている宝石、誰かを想って入れる宝石など

是非楽しんでお選びいただければと思います。

こちらはリングです。

ペンダントと同じくすっきりとしたデザイン。リング自体はしっかりとした厚みをとり

曲がりにくく高級感を感じられる形になっています。

リングはお手元で宝石を楽しめるジュエリーですので、

是非たっぷりとしたハートの宝石を愛でてあげてくださいね!

こちらもハートの宝石の裏側にはシークレットストーンを入れられます。

そしてリング手のひら側ですが、星のモチーフが入っています。

手のひら側に星をつけることで「ラッキースター/チャンスをこの手に掴む」という

意味をもたせています。

そしてこのお星様は純金を採用します。

純金には、お持ちになる方に幸運と金運を高め、富貴なる存在へと高めてくれるパワーがあると言われています。

ペンダントには、チェーンの終わりに純金のチャームをつけることで

背中側にお星様が揺れるデザインとなります。

ハート型の宝石と純金の星で、愛と幸運がお持ちになる方に溢れるようにという

祈りを込めたデザインとなっております。

とても豊かで楽しそうでしょ♪

リリースは来年の2月となっております。

好調でしたら、ピアスもご紹介できると思います。

残り一週間となりましたが、引き続きご支援をいただければ大変嬉しく思います。

すっかりイルミネーションが街を彩る頃となりました。

どうぞ暖かくなさって、素敵な年末年始をお迎えくださいね。

心より感謝を込めて。

MaPRE ねね