2021/08/24 14:47

こんにちは!HOMETOWN TOKYOの武井です!


みなさまはコロナ明けの夏、真っ先にしたいことはありうますか?

僕は断然グルメ系のフェスに行きたいです。

鼻で夏の匂いを愉しみ味覚で美味を堪能しながら、キンキンのビールで爽快感を味わう。。

エモに溢れた夏が恋しいです。


さて今回は、映像活動をメインに、DJ、ダンサーなどマルチなエンタメ力を持つ、

湯浅將人さんを紹介いたします!

___________________________________________________________________

【氏名】

 湯浅 將人(ゆあさ まさと)


【プロフィール】 

 アメリカバージニア州にて9ヶ月の留学を機に語学と海外芸術について学ぶ。 DIGITAL FRONTIER GRAND PRIX 2020映像部門にて ベストディレクション賞を受賞。 その後、映像フリーランスになる。 アートにエールを東京プロジェクト(個人型)にて映像提供するなど、アーティストとしても活躍し、DJやダンサーとしての一面も持つ。


【好きな言葉】

人生一回は


【好きな映画】

キャストアウェイ


【好きな食べ物】

コロッケ


【どんな人が好きか】

明るい素直な子


【好きな芸能人】

新垣結衣、伊勢谷友介


【趣味/休日の過ごし方】

筋トレ、映画鑑賞、お酒


【故郷性に関するエピソード】

自分の生まれ育った東京を題材に作品を作れるとなると、例えば地元の魅力や美しさ、友達との夜遊び、あの日みた桜、そんなモノを描いてみんなに知ってもらう事ができるからとても嬉しい。

___________________________________________________________________

最後まで拝読頂きありがとうございました!

少しでも興味を持って頂けましたら、

SNSでの拡散、ご支援を賜れますと大変嬉しく思います。


どうぞよろしくお願いします!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?