2021/08/28 20:56

初めまして、HOMETOWN TOKYOの城土と申します。

メンバーの人柄を皆様に知って頂くべく、武井さんと共に紹介記事を制作更新していきます!


日本に降り続いた雨も上がり、やっと気温が下がるのかしら?なんて甘い考えを持っていましたが連日猛暑が続いていますね...みなさまご自愛の上お過ごしください。

身を守るためのマスク着用ですが暑さの中では私たちをもっと苦しめかねないなんとも皮肉な状況です。いつか来たる自由のため、忍耐...!


今回はVol.8ということで参加アーティストでありアイロニカルな表現で平面作品を制作する、海沼ちあきさんをご紹介いたします。


__________________________________________________________________



【氏名】

海沼ちあき(かいぬまちあき)


【プロフィール】

1995年杉並区生まれ。14歳までインターナショナルスクールに通った後、小金井への引っ越しを機に公立学校に転校。2014年東京都立総合芸術高校卒業。2018年多摩美術大学絵画学科卒業。


【どんな人が好きか】

古い様式に囚われない柔軟な方。


【好きな芸能人】

Kemio


【趣味/休日の過ごし方】

洋楽カフェ・バーに1人で行く。


【故郷性に関するエピソード】

故郷・地元への関心が殆ど無いまま今まで過ごしてしまい、東京を故郷として深く考えたことがなかったため危機感が芽生えました。同じような方は多いはずと思っています

__________________________________________________________________

最後まで拝読頂きありがとうございました!

少しでも興味を持って頂けましたら、

SNSでの拡散・ご支援を賜れますと大変嬉しく思います。


どうぞよろしくお願いします!次号もお楽しみに〜




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?