2021/08/25 22:59

こんにちは!HOMETOWN TOKYOの武井です!


最近食欲が過多なので、一口目から濃い味かつ香ばしいものを食べ、一瞬で欲を満たそうと試みています。

そんな中、胡麻の香ばしさに魅了されハマってしまいました。

最近胡麻の香ばしさを最も引き出す食べ物は、胡麻アイスなのではないかと思っています。

(異議は受け付けます。)


今回は、ワクチン接種を終えたばかりの永島悠伊さんについて紹介いたします!

__________________________________________________________________

『永島さんの作品』

【氏名】

 永島 悠伊(ながしま ゆい)


【プロフィール】

最近ワクチン2回目を接種し、副反応の高熱と全身の痛みにうなされて、宇宙で船酔いしたみたいな…こういうことがあるとまたひとつ人生を経験したなと嬉しく思います。


【好きな言葉】

 犬


【好きな映画】

 友だちのうちはどこ?


【好きな食べ物】

 麻婆豆腐


【どんな人が好きか】

 優しい人


【趣味/休日の過ごし方】

 散歩・飲酒


【故郷性に関するエピソード】

私は東京生まれ東京育ちで、東京が故郷であると感じています。東京ー故郷という言葉は一般的には結びつかないでしょうが、だからこそこの言葉たちを繋ぐ中に私たちが見落としていたモノが見つかるのだと思います。

__________________________________________________________________

最後まで拝読頂きありがとうございました!

少しでも興味を持って頂けましたら、

SNSでの拡散、ご支援を賜れますと大変嬉しく思います。


どうぞよろしくお願いします!