仕事でも、遊びでも、
なにかのアクティビティでも。

いま、目の前のことを夢中に、
楽しそうにやっているひと。

そんな生き方に何よりも僕は憧れます。
そんな風に生きたいとも思います。
そして、そんなひとや、僕のようにそれに憧れるひとにオールユアーズを着てほしい。


そんな想いを込めて
『 いまを、夢中に、楽しむひとへ。』
という言葉を書きました。

株式会社オールユアーズ代表 木村まさし

-----------

2年ぶりのオンラインストア完全リニューアル。
ステートメントとして掲げたのは
『 いまを、夢中に、楽しむひとへ。』

その言葉の真意、想い、メッセージ
などを、弊社代表 / 木村まさしが自身のnoteにまとめております。

文末には、オールユアーズの事を知っていただいている皆さんに
ぜひご参加いただきたいキャンペーンの発表もございます。

ぜひご覧ください。

https://note.mu/hirihiri/n/n3582d4f82ca1


明けましておめでとうございます!バヤシです。

みなさん年末年始はどの様に過ごされましたでしょうか?

中には休みが充実すぎて「もう働きたくない、、、」なんて方も多いハズ笑

僕はゆ〜っくり過ごして、人生で初めて東京以外での年始を過ごしました〜たまには良いものです。

———–


さて!なんだかんだ支援金額が300万円を突破し、まだまだ支援者数が増えつつある〈すきまと風をまとう服〉こと #Amido !!

もうチェックしてもらえましたか???

っとその前に、、、

 

———–

〜そもそも【Amido】とは?〜

ムレやベタつきを感じるようになる初夏から選ぶ服に迷うことが多い!そんな悩みを解決に導いてくれる新シリーズ。

〈すずしい 服〉と連想するときに恐らく〈軽くて 薄い〉ってイメージする方が多いハズです。

ですが、やはりいくら軽くて薄い生地の洋服でも、そもそものムレやベタつきを解消することができません

思い出してください、ムレやベタつきを感じるときにどうしてましたか??

おもむろに服をパタパタしたり、扇風機の前を陣取りたくなったりしませんか??

涼しい服に必要なのは〈風を取り入れ、感じること〉

たくさんのすきまから入ってくる風を感じる事ができ、常にサラッとカラッと。

そんな素材開発に成功し、できあがったのが【Amido】

僕たちの【Amido】は〈軽くて 風が通る〉そんな夏の新しい選択肢です。

————–

 

昨年の12月に #オールユアーズ社員旅行 として台湾へ行ってきたのですが、そこで3日間

【Amido】を着て生活していたのですが、、、


 

最高だったんです。

インスタの文章にも書いてますが、12月の台湾(台北)の気候は東京の4月~5月くらいに相当する平均12~3度ほどの気候

日中は日が差しポカポカで、日が落ちるとヒエッとするあの感じです。

 

 

 

台湾は東京と比べて紫外線が2~4倍とかなりカラッとしていて、ジリジリと照りつける太陽光が体を火照らせてくるのですが、

【Amido】は生地にたくさんの風の通り道があるので、ムレを感じる事もなく、

服自体が非常に軽量でストレッチも効いていて動きやすいので不快感が0なのです。

穴があいている生地、と聞くと耐久性を心配するところですが、3日間通してあえてかなり雑に

座ったり飛んだり跳ねたり生地が擦れるようなシーンが沢山あったりしましたが、無問題!

 

 

寝間着でもいけるくらいの着心地なのでタイガや他のメンバーは下着だけ着替えてホントに3日間着てたみたいです笑

なかなか今時期に来春来夏の想像はしにくいと思いますが、先に着たり体験したりすると欲しくなるハズ

時期的にはGW前には届くので、どこか旅行等々で遊びに行く計画のお供に【Amido】はいかがでしょうか?

クラウドファンディング中に購入すると、確実にアイテムが手に入る上に、正直お値段が、、、お得なので、、、ってのもオススメしている要因!

商品は届いてからサイズの交換ができるのでご安心を。

 

 

残り8日、いつ買うの??

なーんてね

 

 

ばやし

こんばんは。オールユアーズのサカウエです。

本日から有楽町マルイさんでスタートした「CAMPFIRE MARCHE」に出店しています!!

僕たちがプラットホームとして利用しているCAMPFIREさんが主催するイベントです!!となれば、僕たちが出ない手はない!!

ただいま挑戦中の『すきまと風をまとう』を

全サイズを持って全国初の試着会として出店してます!!

挑戦中のプロジェクトはこちら↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/105030


今回会場でご支援してくれた方にはお店でしか体験できないガチャガチャが無料で回せちゃいます。

中身はスタッフオリジナルステッカーと・・・

特別なお手紙が入っています!!

ここだけの話・・・絶対もらって損のないお手紙ですよ♪

もちろん過去に挑戦した「身にまとう毛布MOFU

主力商品のHIGHKICK JEANSFASTPASS PANTSの販売もします!!

そして今回のレジは全てCAMPFIREのリターンで決済してもらって商品をその場でお渡しする、「リアルクラウドファンディング」に初チャレンジ!!

通常販売価格の10%OFFでご購入いただけます!!

有楽町マルイでぜひお会いしましょう〜

  • 会場:有楽町マルイ8F イベントスペース
  • 開店日:2018年11月22日(木)〜11月28日(水)
  • 所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1
  • 営業時間:11:00~21:00(日・祝は10:30~20:30)

イベント内容はこちら↓↓↓

https://www.0101.co.jp/086/store-info/fair.html?article_id=16777


みなさんこんばんは!オールユアーズのバヤシです。

ついこないだまで暑い暑い言ってたのに、なんだかんだ寒くなってきましたね、、、。
着るものに悩むこの時期ですが、4月にオープンした新直営店舗にも初めて冬が訪れます。

時期的に
「なんか暖かそうなのないかな〜?」
って買い物に行く方も多いのでは?
 
僕たちオールユアーズから今年の冬も提案するのはやっぱり〈MOFU〉

昨年ご支援いただきました皆さんの声を反映して、今年は新型が登場!それは〜、、、?

MOFU PANTS / ブラック・ネイビー / 12月お届け予定

これは「待ってました〜」って方も多いのでは?実際に店頭でもすこぶる人気です。

そしてジップアップパーカーも形を変えて再登場

MOFU ZIP UP PARKA / ブラック / 12月お届け予定

こちらはジップの終点を顎付近まで伸ばし、より保温力を感じれるようになりました。

〜首ってつくところを冷やさないことが大事だってお母さんが言ってましたもんね、、、よね?笑

それぞれオールユアーズのオンラインストアから注文可能です。

https://coop.allyours.jp/

最初に促してくる会員登録ですが、こちらしておいたほうがお得ですよ、、、新着情報や限定情報、更に何を購入しても送料無料になるのでお得しかないのでぜひ!登録は無料です◯

店舗では試着サンプルをご用意してみなさんのおこしをお待ちしております

オールユアーズ大林

みなさんこんにちは!

暑い夏が終わり、いよいよ秋になりました!

お寿司屋さんでも定食屋さんでもさんまが旬になってきましたね!

 

1年前に、クラウドファンディングにて

【100年以上前に開発されたままのジーパンとは、さよならです!!】

を支援して頂き誠にありがとうございました。

PANSYがみなさんの生活で役立ていたらとても嬉しいです☺

 

PANSYを気に入って頂いてるのであれば、

今回はとても嬉しい知らせがあります!

なんと!PANSY素材のジャケットができたんです!

こちらどうぞ〜

素材に変わりはないので、

セットアップでPANSYを楽しめちゃうんです!

上下で着るとかなり、かなり、かなりかっこよいです。

男の子が着るといつもより男らしくて見えますね。

女の子もPANSYを颯爽に着こなせますよ!

では、インターン生のりりあんにモデルになってもらいましょう!

(身長:160cm ジャケットサイズ:1 パンツサイズ:26 )

下にチノパンを組み合わせても合います。

PANSYはデニム素材に見えるように作られているので

様々なアイテムと相性がいいのです!

ちょっと肌寒いときは

中にパーカーを着て、フードを外に出して着てもナイスです!

生地に少し光沢感があり

質感も丈夫で、色落ちもせず長く使える一枚になるでしょう!

特に、秋春ならTシャツにPANSYを羽織るだけでキマりますね。

こういうジャケットって普段洗いたくても

洗いづらいときありませんか?(;_;)

でも、PANSYはポリエステル素材で作られているので、

ガシガシ洗ってもすぐに乾きます!(約3〜4時間)

--------------

いかがでしたか?

シンプルで無駄がないデザインなので着回しが簡単です。

男女問わず着こなせる、かっこいいアイテムだと思いますよ☺

 

現在絶賛クラウドファンディング中なので、

ぜひチェックしてみてください!


【PANSYのクラウドファンディングはこちらをクリック】

 

サイズ表はこちらになります。

サイズに不安が場合はぜひお店に試着にいらしてください

全サイズご用意してお待ちしてます☺

【PANSYについてもっと知りたい方はこちら】

〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-15-8 1F
TEL:03-6413-8455
営業日:火水木金:15:00~21:00、土日祝:12:00~20:00
店休日:月 ※祝日の場合12:00~20:00で営業しております
最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅東口出口から徒歩5分