2021/12/13 12:15

支援者の皆様


この度はご支援頂きまして誠にありがとうございます。「InRevo」の制作の進捗についてご報告させていただきます。


デザインの進捗について

InRevoのゲームの展開を大きく変化させる「イベントカード」のデザインが仕上がって参りました。その一部をご紹介させていただきます。


イベントカード:発明失敗

発明失敗

発明家はその天才的な頭脳で技術の発展に大きく貢献します。ですがどんな天才にも失敗はつきものです。失敗ばかりが続いて発明が中々成功しない、そんな不運が続くこともあるでしょう。


イベントカード:人海戦術

人海戦術

時にはとにかく人手を集めて、作業を押し進める時もあるでしょう。
普段は発明ばかりで作業労働を一切しない発明家もこの時ばかりは汗水垂らして働きます。


イベントカード:大恐慌

大恐慌

経済が崩壊し、技術開発に予算が回らなくなってしまう事もあります。そのような状況下でもいかに国を発展させることが出来るかがプレイヤーの腕の見せ所でしょう。


その他、イベントカードは全部で11枚実装予定でそれらの絵も着々と出来上がっております。


前回の活動報告で申し上げました通り、当初より完成が大幅に遅れてしまいましたが、皆様に楽しんでいただける作品に出来るようこれからも誠心誠意InRevo制作に尽力して参りますのでどうぞよろしくお願いします。