2021/05/21 23:16

ご覧いただきありがとうございます。今は1人でも多くの方にこんなのがあるんだ!と知っていただきたいという思いで発信・活動しております。

【日本ぐるみでつながろう〜滋賀県・石山寺前にて!】

私は、47歳石山在住の主婦です。8年前まで
一人で悩みを抱え込み、苦しんでいました。
被害妄想と被害者意識、罪悪感でヤバかったです。

そこから抜ける機会を得たのが
“トランスパーソナル心理学”を用いた独自で生み出したTrans therapyです♪

Amor ソウルライフコンシェルジュを無料で開催しております。

地域で悩む人に寄り添い一緒に考え実行します。あなたのお悩み改善が、日本中で悩む誰かの希望や勇気になると信じているからです。まずは、ご縁のある目の前のあなたから…一緒にね!

家族の中で、誰か1人がハートを開き“心からの微笑み”を取り戻せば、共振して目の前の大切な人も、離れている愛する人も、周りの人たちも自然に変化し(^^)笑顔になります。

この輪を日本に広げたいな。と思い実施しています。

次回は今回、お問い合わせが多かった
「妊婦さんや0歳児の育ママ向け」で考えています。

こんなワード(年齢やお悩みなど)で絞って
集まりたい!方いれば6月に無料相談会を実施しますね。

今、場所を借りて、飲み物やお子さま連れでも参加ていただける場所を新たに探しています。

これをご覧になった時がタイミングです。お気軽にご連絡お待ちしております。


初回は、みんな緊張するものですよね!当日までにやりとりを重ねながら、信頼関係を築き…無料相談は、対面 or LINE電話を選んでいただけるように致しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家庭内だけで解決しようとしても、新しい解決策が見えないので同じことの繰り返しになっているようです。

上手くいかないことの繰り返しだと、改善やトライするのも嫌になりすよね。

やり方より先に、内側の意識や物の見方を変えていくといいですよ。


47歳の私の試練を乗り越えた人生体験が皆さまのお役に立てれば本当に嬉しいです\(^o^)/


一人で考えてても、よね不安になり…悩みが大きくなってしまうので…

ぜひここ数年、同じ状況だな。

同じことで悩んでいるな。

変わっていないな。という方は、ご利用くださいませ。 


私も自分が愚かで恥ずかしいと思い、誰かに指摘されるのが嫌で一人で、問題を抱え込んでる時がありました。

お金、親子関係、人生について、性についてなど。
お悩みは違えど…誰もが人に言えない悩みを抱えながら生きています。

ぜひ、日本ではまだ…珍しい

トランスパーソナルコーチング…を活用した
カウンセリング、コーチング、興味がある方は無料ですのでご利用くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこに相談したらいいのか?わからずに1人で抱え込んでる時が私もありました。
この期間が長いと深刻化してしまうので、ぜひ今!ちょっと聞きたいな。会って話し聞いてほしいな。と思う方はお気軽にメッセージくださいね。


呼猫のたまり場 


Amor ソールライフコンシェルジュ MIKI

Amor とは、ラテン語で “ 愛 ” を意味します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【自己紹介】

私たちは、福祉の専門職です。相談支援センター「呼猫のたまり場」を開設し、相談支援専門員として活動しています。

精神的暴力にあい、心を閉ざしてしまってる人たち(子ども、大人)と一緒に、その人が困っていることに向き合い、その人がなりたい姿、かなえたい未来を理解し、夢や希望に向かって生きるための支援体制を整える。それが私たちの仕事です。

私も(^^)不登校の息子、鬱、ひきこもりの体験者です。だから、泣きたいのに泣けない心の状態や、自分を上手く愛せないことで苦しいことがよくわかるんです。

本当にしんどかったんです。
だから、同じことで苦しんでる方を放置したくない。

自分を責めなくてもいいからね。
そしてここからは人の繋がりが【先祖から魂】に変容していってます。

同じ時代に生きてる人たちが魂の家族に再会し新しい価値観をつくり出す時なのかな?と感じています。

この活動はボランティアで行っております。


同じ悩みに向き合う方、心や感情の仕組みを知って変化されてる方の声を聞いて
一緒にほほ笑み合うのが私たちの喜びです♪

「 私も、周りに弱い自分、出来ない自分を赦して認めて出していくことで
自分にエネルギーを取り戻すことができました。ご連絡お待ちしております。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【セラピストボランティア募集】

大人のひきこもりで困ってるご家族に手を差し伸べる活動をしたい!方を募集します!

自分も同じ悩みを抱えているから学びたい方も大歓迎です。

※ 仲間同士のコミュニケーションは現在は、石山寺表参道にある3箇所のお店で行っています。


【呼猫のたまり場の特徴】
波動療法・セルフヒーリングを用いて…メンタルケアの知恵をお伝えしてるヒーリングサロンです。占い師現役引退後、トランスパーソナル養成コーチとし活動しております。

※ 滋賀県内であれば訪問カウンセリングも行っております。

※こちらでは、全てボランティアで行います。すべて人に何の障害もなく知る・受け取る・選ぶ機会があるからです。


【これまでの活動 】
・育ママ支援として幼稚園とコラボセミナー
・カフェとコラボして、新時代の生き方オリエンテーション
今!予定しているプロジェクトは…。
・「無理って決めつけない」ひきこもりの若者と創る写真メッセージ集 プロジェクト


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?