2016/02/04 23:39

こんばんは。Qam運営スタッフです。

いよいよ渋谷WWWワンマンライブ前夜となりました。

皆様のおかげで入場無料&DVD制作決定とすることができました!本当にありがとうございます!

そしてDVD制作のライブ映像は、SiM、BACK-ON、SUPER BEAVERなどのロックバンドを始め、AKB48やPASSPO☆らのアイドルの作品も数多く手掛けるコヤマタイガ氏が監修してくださることになりました!臨場感溢れる映像を形にしていただけると思いますので、お楽しみに!

また、ストレッチゴールの達成によりベスト盤の制作も決まり、今回初音源化となる「あなたのサンタクロース」と「この照る月は満ち欠けしける」も収録することができました。Qamの1年半が詰まった、大切な作品です。是非皆様のお手元に末永く置いて楽しんでいただけると嬉しいです。

活動休止とはいえ、Qamが前に進むために決断した一歩となります。ぜひQamの一つの節目、そして新たな始まりの瞬間を共に味わっていただきたいです。

改めてご支援いただいたパトロンの皆様、本当にありがとうございました。

明日という日が皆様にとって今年1番HAPPYな日でありますように!お待ちしております!

【イベント概要】

2016/2/5(金)渋谷WWW
「ゴーゴーカムカム!FINAL-Qam 3rd ONE MAN LIVE-」
OPEN 18:00 START 19:00
TICKET:FREE ※入場時要1ドリンク代¥500
出演:Qam/日向恵依(O.A)

Qamの出演は19:30〜を予定しています。終演は21:00の予定です。

http://oneman.qam.tokyo/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?