2016/02/11 20:05

こんばんは!Qamプロデューサーの工藤です。

先日、無事に渋谷WWWでのワンマンライブを終えました!ご来場いただいた多数の皆様、協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございます。

Qamらしい、今までの活動で1番GOOD VIBESでHAPPYなライブをお届けすることが出来たのではないかと思います。目標としていた300名の動員も達成することができ、ひとつの節目として素晴らしい形で終えることが出来ました。

正直当初は資金難により開催すら危ぶまれていたイベントが、成功と胸を張って言える形で終えられたことは、パトロンの皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます。

しばしライブ活動は休止致しますが、6/22(水)に渋谷eggman復活ライブを予定しています。よりHAPPYを届けられるようにパワーアップした姿をお見せできるよう、メンバー・運営一同尽力して参ります。

明日、渋谷CLUB CRAWLにてQam初のトークイベントを開催致します!
卒業生の長谷川愛紗と日向恵依も招き、Qamの始まりから今までを振り返り、今だから話せるぶっちゃけトークも交え、楽しい一夜をお届け出来ればと思います!

また、私の方から今後の活動に関する新たな発表もいくつかお話させていただく予定です。
華金の夜、是非お酒片手にGOOD VIBESな一夜を共に過ごしましょう!

イベント詳細

そしてライブDVDも鋭意制作中です!
3月中旬の完成&発送を予定しておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

改めて今回はご支援いただき本当にありがとうございました!
Qamはまだまだ終わりません。これからもHAPPYをお届けしていきます。
今後も応援宜しくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?