「これからは梅雨の季節になるけど…」
「冬になったら、送風機能が要らなくなる…」
「ソクヒエ 3 in 1多機能加湿器」なら、そのような悩みを解決してくれます!
USB充電式 どこでも使用可能です。
夏と冬、ずっとソクヒエの出番。
夏は「扇風機+ミスト」で冷風を出し、冬は「ミスト」で部屋を加湿し、季節に合わせて1年中無駄なくご使用いただけます。
■夏は冷風機と冷房による乾燥を改善してくれる
■冬は暖房による乾燥を改善してくれる
■扇風機よりも涼しく、冷房より冷えすぎない!
暑い夏場は、タンクに小さな氷を入れてさらに涼しさアップ!扇風機と加湿器で併用することで、より涼しく快適にお過ごしいただけます♪
※冷風機から15cmの位置でアルミ板の表面温度を測定し、自社検証した結果となります。
■収納可能な扇風機、風量が三段階調節
パネル左側の「ファン起動/調節」ボタンを長押しすると扇風機が上がります。送風の必要がない季節には、ボタンをもう一度長押しすれば、扇風機が加湿器の中に収納されるので、ホコリがかぶる心配はありません。また、風量を三段階で切り替えることができます。
■最強クラス、125ml/hのパワフル加湿量
1つの噴射口から1時間最大125mlのミストを噴出し、快適な空気環境を作ります。また、3種類の加湿モードで自分の好みに合った噴霧量を選択できます。
■「夏の乾燥」を改善してくれる
夏、エアコンが効いた涼しい室内にいると、快適ですが、気づくとなんだか喉や肌が乾燥しているなんてことありませんか?冬でもないのになぜ乾燥してしまうのでしょう。それは部屋の「湿度不足」が原因なのです。
これはエアコンの特性で冷房や除湿をする時、部屋の熱を外に出そうとします。その時に、一緒に空気中の水分も部屋の外に放出するため、室内の空気中の水分がなくなり、乾燥してしまうというわけです。
空気の乾燥がもたらす喉の痛みや肌の乾燥を改善してくれる「ソクヒエ 3 in 1多機能加湿器」は季節問わずに大活躍!エアコン乾燥から自分と家族を守りましょう~
乾燥から肌を守るのに加湿器は欠かせません。肌の水分をより長く維持させるためにも、加湿器で部屋の湿度を上げることが重要です。部屋と肌の乾燥を防ぐために、加湿器で美容目的で使用することをおすすめします。
「ソクヒエ 3 in 1多機能加湿器」はスチーム式のため、肌に蒸気を与えて水分子を浸透させ、瞬時に肌にうるおいを与えることができます!ナノ化された水分で、肌の角質層まで浸透し、乾燥を防ぐことが可能です!美意識の高い女性には不可欠なアイテム♪デスク周りの環境をよくさせるため、在宅ワークの方にもとってもおすすめ!
たっぷり1000mlの大容量だから、一度給水するだけで長時間継続して加湿できます。給水の手間がなく長時間使用できます~乾燥が続く間、日常的に毎日使い続けることを考えれば、手間は少ない方がいいですよね。中が見える透明の水タンクなので、残量がひと目で分かるので、水の補給タイミングを見逃しません。
■コードレスで最大約16時間、いつでもどこでも潤いを体感できます。
4000mAhのバッテリーを搭載したUSB充電式のコードレスなので、最大約16時間※使用可能。どこでも好きな時に、置く場所を選ばずに加湿できます。
※ミストノズル1つをご利用の場合です。作動時間は使用頻度や条件(水量・モード)により異なります。
■Type-Cで簡単スピード充電
「ソクヒエ 3 in 1多機能加湿器」はType-C充電ポートを搭載しております。急速充電に対応し、付属のType-Cケーブルと急速充電対応のACアダプタを使えば約4時間で本体へフル充電が可能です。バッテリー内蔵なので、フル充電すると最大16時間もコードレスの状態でご使用いただけます。
※充電用アダプタは付属されておりません。
リモコン付きなので離れた場所からでも楽々カンタン操作!就寝時、わざわざお布団から起き上がる必要ありません。電源、タイマー設定、霧の噴出量&風量調整が全てリモコン1つで調整可能!
慌てて家を出て駅に着いたら、「電源を切るのを忘れちゃった!」そのような心配はご無用!「ソクヒエ 3 in 1多機能加湿器」は空焚き防止機能を搭載しているので、水が不足している時は自動でスイッチオフしてくれます。水の補給や電源を切り忘れたときも安心です♪
梅雨の時期だからこそ、おトクキャンペーン実施中!
今年梅雨明けが早まると予測されているため、熱中症対策としてぜひご検討ください!
Q1:カートリッジの交換時期を教えてください。
A1:使用頻度や水質にもよりますが、1シーズン(使用期間:約3~4か月)を目安に交換してください。取替用カートリッジの販売は行っておりませんので、カートリッジ交換の際は、市販の加湿器取替用給水芯(直径80mm、長さ≥180mm)を購入していただきますようお願いします。
Q2:保証期間はどのようになっていますか?
A2:お届け日より1年間の保証が付いております。
Q3:購入後のサポートはどのようになっていますか?
A3:CAMPFIREのメッセージシステムにてサポートを対応いたします。
Q4:購入後のキャンセルができますか?
A4:原則としてキャンセルを承りません。万が一、不良品が発生した場合は送料が全て弊社負担にて、返品・交換対応させていただきます。ただし、本製品をご利用において生じた破損・故障は、保証の対象外となりますので、ご了承ください。
今回のプロジェクトでいただいた支援金を使って、今後の生産拡大及びプロモーション活動、CAMPFIRE手数料に活用させていただく予定となります。
2021年5月下旬 CAMPFIREにて公開開始
2021年5月下旬 中国連携工場で生産開始
2021年6月下旬 プロジェクト終了
2021年6月下旬~7月上旬 国際郵便で日本倉庫まで発送し、一度検品後、日本国内からヤマト運輸で発送する予定
※お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※本プロジェクトでは、日本正規代理販売店としてリターンを提供し、メーカーから画像や動画の掲載許可を受けております。
※リターンは日本国内の方限定です。製造拠点は中国工場となり、プロジェクトが終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
※配送期間の予定がスケジュール通りですが、万が一仕様変更や納期遅延が発生した際に、活動レポートにてご支援頂いた皆様に迅速にお知らせします。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。
※工場の稼働状況により、お届けする時期が前後する場合がございます。
※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配達費用をご負担いただく可能性がございます。
※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。
※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、または、一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もあることをご了承ください。
※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■クラウドファンディング期間中、終了後に限らず、このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点に関しては、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。また、販売後のカスタマサポートもCAMPFIREのメッセージシステムにて対応しておりますので、ご安心ください。
<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
メーカー紹介
メーカー名:Shengzhen guangshengshida keji co.,LTD
事業内容:扇風機、加湿器などの小型家電の製造、販売
【これからの時代に必要な会社でありたい】
株式会社富士グループは、「こんな商品があったらいいな」というお客様の熱意・想いに応えるために、日々、商品企画に臨んでいます。
「不可能を可能に!」をモットーに、たとえターゲットは狭くても、それを必要としているお客様がいる限り、そこにこそ本当に必要なニーズがあると信じ、ひたすら一心に情熱を注いでいる会社です。
また、最近の断捨離ブームの中で、ミニマリストの暮らし方を目指している方が増えていますが、よりシンプルに、必要最低限なモノしか持たない生活の中で、「いかに豊かさを手に入れるか」に注目が集まる時代となりました。
弊社でも、そのミニマリストな生活様式に着目し、「本当に必要とされているもの」を厳選。1つで何役もこなせるアイテムを備えた多機能商品の開発に力を入れています。
“いかにハイ・コストパフォーマンス+ハイ・クオリティーの商品を生み出していけるか?”
世の中が急速に変化する今だからこそ、弊社は常に革新性と柔軟性を持って、情勢の変化に敏速に対応できように、顧客の期待以上の商品をお届けいたします。
今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
■特定商取引法に基づく表記
◯ 販売事業者名:株式会社富士グループ
◯ 事業者の所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-2-7 306室
◯ 事業者の連絡先:Tel:06-6556-9606 メール:info@fuji-gp.jp ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。各商品ページのメッセージ欄より、お問い合わせください。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
最新の活動報告
もっと見るアマゾン 楽天一般販売開始しました。
2021/07/06 12:19こんにちは 、ソクヒエです。最近梅雨でムシムシしている毎日です。蒸し暑い中にソクヒエを使用したらちょっと気持ちよくなると思います。好評しているソクヒエ扇風機は本日から楽天とアマゾンに正式販売開始しました。ご応援お願い申し上げます。アマゾンhttps://www.amazon.co.jp/dp/B0983QV52M?ref=myi_title_dp もっと見る
ミスト出ない問題についての使用方法
2021/07/06 12:14ご支援のみんな様お世話になっています。株式会社富士グループです。最近何人がお客様から問い合わせがありまして商品のミストが出ない問題でした。対応方法としてここで紹介します。1.まず商品タンクに水を入れます。2・5分に経ってから端末を逆転してください3.逆転してから1分して戻ってください。4.ミスト機能をつけてミストが出ます。原因の説明です。最初に端末の綿棒をすべて水につけていかないとミストが出ない原因です。水を入れた端末を逆転すれば、綿棒の上に早く水をつけることができました。そうするとすぐミストが出ます。お手数ですがやってみてくださいよろしくお願い申し上げます。 もっと見る
発送について
2021/06/28 12:02ご支援者の皆様お世話になっております。株式会社富士グループです。この度は弊社プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございます。商品の発送について、準備が整いましたので、6月28日と29日より発送を開始いたします!目下、コロナウイルスの関係で弊社でも運営スタッフを最小限に抑えまして、感染予防を徹底して運営している次第でございます。ご購入いただいた順番に順次発送をして参りますが、限られたスタッフでの作業になりますため、ご支援者様へのお届けに多少お時間の差が生じてしまうこともございます。ご支援者のみなさまにはには大変恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。まだまだ心配な日々が続いておりますが、皆様におかれましても体調など崩されませんようご自愛くださいませ。それでは引き続きよろしくお願い申し上げます。 もっと見る
コメント
もっと見る