2021/12/03 23:41

クラウドファンディングも残すところ二日となりました。
先日、目標金額を達成したのですが、それ以降も日々ご支援をいただいております。
沢山のご支援に対して、ぽこぽこクラブより何かお返しが出来ないか考え『クラウドファンディング達成記念のポストカード(2枚)』を支援者の皆さまにお届けすることにしました。

ポストカードのデザインは、ぽこぽこクラブのデザイン担当:坂本がこれから頑張ります。

そしてこのポストカードにちょっとした特典をお付けします!!

2022年3月3日〜6日に上演する「光垂れーる」@紀伊國屋ホール、当日のロビー会場に御朱印を押す人物がいます。
そこで、このポストカードを提示していただき、ポストカードに御朱印を押してお返しするのと一緒に、クラファン目標金額達成のお礼に500円入りの大入袋をお渡しします。

是非とも当日はこのポストカードを持参して劇場までお越しください!!


<ポストカードの使用について>
・ポストカードは2枚お届けいたします。
・1枚につき1公演分の使用となります。
・1公演で同一人物が2枚使用することは出来ませんが、お連れ様(1名)にお渡しして2枚使用することは可能です。
・同一人物が公演を2回ご観劇する際は、それぞれの公演で使用することが出来ます。
・大入袋のお渡しは当日の会場のみとなります。
・ポストカードは譲渡可能です。
・御朱印の押されたポストカードは再度ご使用になれません。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?